ピカソさまは霊言で、キュビスムが天国と地獄を両方表現した絵画だと言われた。

松尾芭蕉様は、霊言で、言葉から宇宙を感じさせるのが、短歌俳句なのだと仰られた。

 

香川照之さんは霊言で何を語るか?

 

その前に彼は、カマキリ愛好家らしい。

牛はわかる。ミルねぇさんはよくわかる。

 

彼が一流の芸能人に贈られる霊言に選ばれたということは、

「彼の未来はカマキリにまつわる者なのか笑」

 

注)カマキリは性交渉の後にメスがオスを食べる。捕食者である。

カマキリはそういう傾向あるので、あまり宇宙では良い象徴としてとらえられない。

 

それでもカマキリ愛好家・・・ただのジョークだと思うがクレイジーだ笑

 

彼がおかしくなったらカマキリにのっとられたのかもしれない。歌舞伎役者は笑いのおちにカマキリを使いたくなるらしい。天才だと思う。