なんか真面目に更新してないですねっ笑
 
ごめんなさ~いwAkAchOさんのブログ-488fede618466.gif
 
今日もバタバタしてて書ける時間ないと思ったから半身浴しながら書いてます�ハート
 
暑いけど頑張りますッwAkAchOさんのブログ-ファイル0307.gif
 
09日
朝→おにぎり
昼→おにぎり2つ
夜→うどん・ヨーグルト
 
10日
朝→おにぎり2つ
昼→おにぎり2つ
夜→ヨーグルト・生姜スープ・ピノ2つ
 
11日
朝→ヨーグルト
昼→フレンチトースト3枚
夜→生姜スープ・納豆
 
まぁこんな感じですッwAkAchOさんのブログ-image035.gifwAkAchOさんのブログ-9d84ab277c9736b7d18c4897145160b5.gif
 
体重は減ったり増えたりの繰り返しで定まらず…
 
あと半月で2kg減らさなければwAkAchOさんのブログ-ファイル0310.gif
 
頑張れるかなぁ~…
 
明日パーマかけに行くかもwAkAchOさんのブログ-ファイル0302.gif
 
楽しみだぁ~ドキドキ
 
似合うか不安なwAkAchOですwAkAchOさんのブログ-ファイル0298.gif
 
お~わりッ!!笑
 
 
 
やばっ全然書いてないwAkAchOさんのブログ-ファイル0310.gif
 
ごめんなさ~いっwAkAchOさんのブログ-b85007a011b51dff826fbda02e74dac0.gifwAkAchOさんのブログ-decoemo~005.gif
 
05日目
→なし
→ラーメン・餃子・チャーハン半分
→味噌汁・サラダ少し
 
06日目
→おにぎり
→お弁当
→パスタ
 
07日目
→なし
→パスタ・味噌汁・ヨーグルト
→生姜スープ・チヂミ
 
08日目
→おにぎり
→お弁当
→カルパス・ピノ1個・おにぎり2個・生姜スープ・ヨーグルト・味噌汁
 
夜食べ過ぎだから運動しても体重減らないんだなっwAkAchOさんのブログ-094f9cf19cc0bb9c89f5df0d431ec945.jpg
 
よしっ!!
 
明日からスープだけにしようかなぁwAkAchOさんのブログ-ファイル0302.gif
 
んでしっかり運動と半身浴頑張ろうっwAkAchOさんのブログ-ファイル0291.gif
 
1ヶ月-3kg頑張るぞぉ~wAkAchOさんのブログ-ファイル0256.gifwAkAchOさんのブログ-ファイル1160.gif
 
 
 
こんばんわぁwAkAchOさんのブログ-ファイル0300.gif
 
今日は土曜日なのに学校がありましたwAkAchOさんのブログ-decoemo~005.gif
 
まぁ2時間だから良いんだけど~…
 
行く意味だよね笑
 
学校終わったあとは友達とオケ行きましたッwAkAchOさんのブログ-ファイル0294.gif
 
めっちゃ楽しかったあwAkAchOさんのブログ-ファイル0293.gif
 
さて今日の運動は~…
 
帰ってきたらやるきにならなくて駅まで往復でチャリこいだくらいですwAkAchOさんのブログ-b85007a011b51dff826fbda02e74dac0.gifwAkAchOさんのブログ-decoemo~005.gif
 
でも腹筋と背筋はちゃんとサボらずやりますっ�
 
今日食べたものはっ!
 
→五目おにぎり1つ
→枝豆・玉子焼き・チャーハンおにぎり・ジュース2杯
→昆布おにぎり・うどん少々
 
若干昼食べ過ぎぃ??
 
でも食べちゃったら運動すれば大丈夫かなっショック!
 
食べないダイエットはいけませんからねぇwAkAchOさんのブログ-ファイル0310.gif
 
少しずつ体重落ちてます♪
 
今んとこ-1.2kg減かなっ!
 
自分のペースで頑張りますwAkAchOさんのブログ-ファイル0307.gif
 
それではこのへんでwAkAchOさんのブログ-ファイル0427.gif