なんか真面目に更新してないですねっ笑
ごめんなさ~い
今日もバタバタしてて書ける時間ないと思ったから半身浴しながら書いてます�

暑いけど頑張りますッ
09日
朝→おにぎり
昼→おにぎり2つ
夜→うどん・ヨーグルト
10日
朝→おにぎり2つ
昼→おにぎり2つ
夜→ヨーグルト・生姜スープ・ピノ2つ
11日
朝→ヨーグルト
昼→フレンチトースト3枚
夜→生姜スープ・納豆
まぁこんな感じですッ

体重は減ったり増えたりの繰り返しで定まらず…
あと半月で2kg減らさなければ
頑張れるかなぁ~…
明日パーマかけに行くかも
楽しみだぁ~

似合うか不安なwAkAchOです
お~わりッ!!笑
