久々更新 | ♯伊勢志摩♂国府の浜 ♂naminori-D★騎士
ちょいとFacebookにはまりすぎてブログを疎かにしてて、すみません…

九州実家にも、見てもらってるんで
今日の出来事を


とうとう、はる坊も我が家から旅立ちました

四月から皇學館大学


かよえるけど、寮暮らしを選び本日引っ越しました。

ハイエースの荷台いっぱいに荷物を搭載し、はる坊の運転で
photo:01


寮に(^з^)-☆


先輩に歓迎され、僕達も寮を見学

photo:02



スリッパの位置と角度も決まってます


うわさ通り、厳しそうな寮生活かな?


当分、サーフィンは土日だけっぽいけどビーチハウスにサーフボードとウェットを置きにいきましたわ

photo:03



波は、ほぼフラット(ーー;)


でも、チビスケもはまりだしたスケボーをやりにB7に入寮時間まで

photo:04



ガッツリ遊びましたぁ

そして、タイムリミット

はる坊は
photo:05



寮に行きました



18年は、あっという間


好きな事をさせて、学校行事にはいっぱい見にいっといてよかったなぁ


がんばれ


チビ達よ(^^)/~~~




iPhoneからの投稿