なにか変わった贈り物、ないかな〜って思っているあなたに♡キャンディブーケ♡ | カラフルなキャンディブーケやバルーンギフトのお店ウーピー

カラフルなキャンディブーケやバルーンギフトのお店ウーピー

カラフルなキャンディブーケやバルーンギフトのお店ウーピー

北海道北見市のセレクトショップWHOOPIEデス☆

これからのシーズン、お友達とのクリスマスパーティーや忘年会、新年会など飲み会やイベントがもりだくさんの期間になってきました!

そんなシーズンにぴったりの♡

ギフトが♡

できました!!!!


じゃじゃーーーん

$JOYRICH正規取扱店★北海道北見のセレクトショップWHOOPIEのブログ♡ウーピーでうぴうぴ!



これはカラフルなお菓子でできたキャンディブーケといいますっ♡

子供たちが沢山集まるイベントやパーティー、

開店祝いや色々なお祝い事に、ぴったりのギフトになっています♡


全国発送も可能です!

お色やイメージ、ご予算に合わせていろいろなタイプをお作りできますので、

気になる方はお電話くださいねっ!
0157ー51ー2088