雨にも負けずなやばし夜イチ:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

金曜日の夜は なやばし夜イチ に出店でした:)

 

当日まで天気予報が雨で当日搬入中も雨・・・。

 

 

主催者様がご用意してくれた雨除けも雨がたまりざぶんと

雨を落とさなくてはいけないほど。

 

それにしてもなかなかの雨でも開催しちゃう主催者様

なかなかの雨でも出店しちゃう出店者さんたちのいるなやばし夜イチ。

昼も出店のダブルヘッダーの方もいたり

 

狂った感じが最高なのですw

 

今日はなかなかだぞ。とスタートしましたが

なんと一時的に雨止みました♪

 

ほぼ傘いらずになりお客様も普通にご来場されて

ウーピーもオープンからびっくり!

 

ゆっくりな1日になるかと思いきやほぼ通常と変わらずw

 

 

はりきってご用意して行った新作メニューも人気でした♪

 

 

新作のおつまみポテト

 

トマトとザーサイのサルサ フリッツ

 

さっぱりといただけるおつまみポテトは

山椒を効かせたトマトとザーサイでサルサと

しらす、パクチーを合せてみました。

 

楽しみにしてくれた方で完売。

 

 

赤しそのハイボール

 

赤しそシロップとジャックダニエルのハイボール

青じそトッピングした爽やかなアルコールも楽しんでいただけました。

 

 

お天気に振り回される仕事ですが

雨かもしれないのにいつも来てくださる方もいっぱい来てくださったり

旅行中の海外からのお客様もいっぱい来てくださったりと

楽しい楽しい出店となりました。

 

差し入れもありがとうございました!

 

 

 

雨でどうかなと思う日でもこうやって

皆様にお会い出来るのは本当に励みになり頑張れます。

 

改めて自らキャンセルはしない信念でいきたいと思います。

とはいえ雨の日のウーピー号はなかなかのぐずりっぷりで

エンジンなかなかかからずでヒヤッとしましたw

 

 

金曜日も足元悪い中ご来店いただきありがとうございました!

 

 

 

 

昨日の日曜日は

いつもお手伝いしてくれるYちゃんとお出かけしてきました。

 

 

朝活しちゃおうとオープン狙って

 

 

覚王山にある角角然然(かくかくしかじか)さんで

イートイン限定のおにぎりセットをいただきました。

 

おにぎり2種と味噌ポタージュ、卵焼き、漬け物

 

選んだおにぎりはサバこんぶ、ガパオ。

 

朝から美味しくいただきました。

 

この後すぐ近くにある梅花堂さんのおにまんじゅう

珠のかさんのジャムパン

ZARAMEさんのドーナツをおやつに買って

 

 

ナゴヤドームへ

 

Yちゃんがチケットを手配してくれたので

大好きな野球観戦してきました♪

 

 

買って来たおやつたち食べたり

 

 

ドーム内の売店にポテト屋さんが出来てたのでポテト食べたり

観戦楽しみました。

 

3塁側だったので

ベイスターズの選手もいっぱい見れましたよ。

 

 

渡合選手もね♪

 

 

日曜日はFukuが観戦する時に珍しくドラゴンズ勝ったので

ドームの綺麗なライトアップも見れました♪

 

その後グラウンドウォークの出来る日だったので

試合終わったばかりで選手の躍動した後ホヤホヤのグラウンドへ

 

 

一塁コーチャー(堂上コーチ)でコーチ気分♪

 

他にも試合前のアップの真似

ネクストサークルでポーズなどなど・・・・

 

色々と写真撮ったりしましたw

 

グラウンドウォークって楽しいですね:)

 

 

良き休日でした。

 

 

 

 

Fuku

 

 

                                                                                                                                                                                                                                                          

 

Website  https://whoopiefrites.com

Instagram  https://www.instagram.com/whoopiefrites

Email  flyingacebus@gmal.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ   

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

7/7 (sun) サステナハニーマルシェ 10:00-16:00

@刈谷市 株式会社デンソー本社5号館おわび5号館前

どなた様も入場無料で入場出来ます。

 

7/8 (mon) 東別院暮らしの朝市 @東別院 10:00-14:00

 

7/12 (fri) 甚目寺観音暮らしの朝市 @あま市甚目寺観音 10:00-14:00

※タイペイシャオツー×Whoopie frites コラボユニットフーシャンで出店

 

7/14 (sun) SUKIYAKI アジアのごはんと雑貨 @金城市場 17:00-22:00

入場料100円 (未就学児無料)

※”台湾好き過ぎてつらい”メンバーで出店

 

7/20 (sat) STREET&PARK MARKET @豊田市 桜城址公園 10:00-15:00

 

7/26 (fri)  なやばし夜イチ   @納屋橋  17:00-22:00

 

7/28 (sun) HINATAICHI 【縁日】@日置神社・どんぐり広場 16:00-20:00