長丁場の雨の日商店街:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

昨日は 雨の日商店街 に出店でした:)

 

ずっと1年ぶりの豊橋出店と思っていたら・・

昨年は大雨の影響でウーピー出店キャンセルさせていただいていました。

 

もう1年前の事も忘れてしまうそんなお年頃でございますw

 

 

2年ぶりの豊橋市での出店。

路面電車、路面電車の信号のドキドキ

豊橋の道路事情もお久しぶりに味わいました。

 

 

お天気に恵まれ晴れの商店街になっていましたが

夕方からポツポツと降り出し、結果雨の日商店街となりました。

 

雨降ってしまいましたがアーケードのある商店街なので

雨降ってもお客様が来てくださるというアーケードって素晴らしい!

 

昼夜ともに変わらずご来店いただけましたよ。

 

 

なかなか行けてない地域ではアウェー感が否めませんが

知っている商店街の方や三河方面の出店仲間たちがいるおかげで

楽しい出店となりました♪

 

 

ほんだびれっじのまゆみちゃんなんて

スムージーお願いしたら配達してくれる上に

おにぎりの差し入れくれたの。

 

どんだけ優しいの!

 

 

 

アーリーグッドの粋な男、有吉くんは

イベントのテーマカラーの白コーデ着てたのにわざわざ着替えて

ウーピーTシャツ着てくれるし嬉し過ぎるじゃん!

 

みんな遠くまでよく来たねって迎えてくれるし

三河の仲間たちは温かく優しいの。

 

みんないつもありがとうだよぉ!

 

 

さて、長丁場だった昨日はやはり長かったw

 

久しぶりの長時間出店で集中力が切れそうでしたが

あちこちに来てくださる方などご来店してくださったり

前に食べてという方、やっと来れたという方など

嬉しいご来店もあり頑張れました♪

 

 

2年前にも来てくださった歩いて日本一周さん 来てくれました!

 

前回お会いした時は日本横断で新聞に載られてたのですが

なんと!今回は日本一周ですって!

 

 

232日間で7986km歩いたそうです。

凄すぎますね!

 

これで完走と思いきや

島も周る予定もしているのだとか!

 

次お会い出来る時も自分では得難い経験のお話聞かせてもらえそうです。

楽しみにしています♪

 

今回も貴重なお話も聞かせていただきありがとうございました。

 

 

 

今回ワンオペでの出店だったのでなかなか休憩などしずらかったのですが

お腹空いては働けないと

 

 

アーリーグッドさんのこぼしらバーガーいただきました!

 

夏の時期にさっぱりといただけるバーガー美味しくいただきました♪

 

 

そうそう

ウーピーのブース横がクラフトビール屋さんのTOYS BREWERRY さんだったの。

 

昼から皆さん美味しそうに飲んでてねぇ。

 

ポテトをおつまみにしてくれるからありがたかったのだけど

うらやましかったのw

 

そしたらなんと!

 

 

いつもあちこちに来てくれる方がファミリーで来てくれて

差し入れにクラフトビールをくださったのよ。

 

嬉し過ぎる!

 

奥様は

 

 

Tシャツ着てくれてるし♪

 

娘ちゃんはウーピーポテト推し

 

さらに中学生の男の子は野球部でオリックスファン。

少年と野球、オリックス話に花が咲いちゃったよw

 

家族ぐるみでウーピーのツボをありがとうございました!

 

 

 

長丁場の豊橋出店は長かったけれど内容の濃い

それはそれは楽しい出店となりました。

 

 

昨日はご来店ありがとうございました:)

 

 

 

 

 

 

 

Fuku

 

 

                                                                                                                                                                                                                                                        

 

Website  https://whoopiefrites.com

Instagram  https://www.instagram.com/whoopiefrites

Email  flyingacebus@gmal.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ   

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

6/22 (sat) 雨の日商店街 @豊橋市 大豊商店街 11:00-20:00

 

6/28 (fri)  なやばし夜イチ   @納屋橋  17:00-22:00

 

7/7 (sun) ※後日詳細 @刈谷市

 

7/8 (mon) 東別院暮らしの朝市 @東別院 10:00-14:00

 

7/14 (sun) SUKIYAKI アジアのごはんと雑貨 @金城市場 17:00-22:00

入場料100円 (未就学児無料)

※”台湾好き過ぎてつらい”メンバーで出店

 

7/20 (sat) STREET&PARK MARKET @豊田市 桜城址公園 10:00-15:00

 

7/26 (fri)  なやばし夜イチ   @納屋橋  17:00-22:00

 

7/28 (sun) HINATAICHI 【縁日】@日置神社・どんぐり広場 16:00-20:00