明日は東別院暮らしの朝市:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

5/8 (wed) 東別院暮らしの朝市 に出店します:)

 

8のつく日(8日、18日、28日)に東別院で開催している朝市。

(ウーピーは8日固定で出店しています。)

 

 

出店者さんは魅力的なお店ばかりで出店数も多くて

お買い物、お食事を満喫出来ちゃいます♪

名古屋のもっとも有名な朝市です。

 

 

素敵な出店者さんたちは↓

 

 

ウーピーは中央エリア23番

 

 

赤矢印の水屋横がブースです。

いつもの場所でお待ちしています♪

 

明日は冷製レモンチキンスープはじめします♪

 

暑い時期のウーピー人気メニューでございます。

明日は暑いのか?・・・・

 

きっと暑いはず。GWの疲れた胃袋にもいいかと♪

他にもご用意していきますのでお楽しみくださいませ。

 

 

GW明けでお疲れのところかと思いますが
マッサージ屋さんもあったり
美味しい食べ物、心躍る素敵な作品がいっぱいな朝市です。お時間合えば是非!

 

 

明日も元気にお待ちしています:)

 

 

 

 

 

昨日は 揚輝荘『日々を豊かにするマーケット』 に出店でした:)

 

とても雰囲気の良い会場なのに朝からバタバタして
最後にこの1枚撮るのがやっとでしたw

 

会場の良さがまったくお伝え出来ませんが
素晴らしい建造物と庭園があるんです。

 

大切に管理されている会場なので搬入・搬出もドキドキでした。

 

タイトな準備時間からの最初のご来店→そのままオーダー続く

→列が止まらない→終了時間→搬出

 

ということで楽しみにしていた会場散策全く出来ませんでした・・・。

ウーピーのブースから眺めたのみですが素敵な空間でした♪


雨はぱらっと降りましたがほぼ濡れることなくもってくれました。

雲のおかげで過ごしやすい日となりたくさんの方にご来店頂けました。

 

 

 

歴代のウーピーTシャツを親子コーデして来てくれた

Urban night owl 代表のご家族!

 

こんな風に着てもらえて嬉しい!

いつもありがとうございます!

 

 

仕事終わりにフレイトレシピさんの金柑ソーダいただきました。

頑張ったご褒美に最高でした!

 

何気にフレイトレシピのまいこちゃんは

ダースウーピーガールTシャツ着て出店してくれてた♪うれしいね。

 

 

差し入れに

 

 

佐久島のどら焼きいただきました!

 

みなさんGWにいろんなところに行かれていて

お土産話が嬉しい!旅のお話大好き!

 

遊びに来た際は旅行のお話聞かせてください。

 

 

昨日は不安な天気の中ご来店ありがとうございました:)

 

 

 

揚輝荘には改めて行こうと思います♪

 

 

 

 

Fuku

 

 

                                                                                                                                                                                                                                       

 

Website  https://whoopiefrites.com

Instagram  https://www.instagram.com/whoopiefrites

Email  flyingacebus@gmal.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ   

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

5/8 (wed) 東別院暮らしの朝市 @東別院 10:00-14:00

 

5/12 (sun) KOZOJI ICONIC MARKET @春日井市 グルッポふじとう芝生広場

11:00-16:00

 

5/18 (sat) STREET&PARK MARKET @豊田市 桜城址公園 10:00-15:00

 

5/19 (sun) 街の小さな暮らしマルシェ @刈谷市 刈谷市セントラルパーク(大手公園)

10:00-15:00

 

5/25(sat)・5/26(sun) 

森、道、市場 IRISE antique ×タイペイシャオツーコラボ 

" Bon Hao ”での参加の為5月はなやばし夜イチはお休み

 

6/2 (sun) 粉祭 cona-sai @一宮市 一宮せんい団地 さかえ公園・中央公園10:00-15:00

 

6/8 (sat) 東別院暮らしの朝市 @東別院 10:00-14:00

 

6/15 (sat) STREET&PARK MARKET @豊田市 桜城址公園 10:00-15:00

 

6/16 (sun) trico @岡崎市 あいみ駅前公園 11:00-16:00