台湾好き過ぎてつらい&ウーピーW出店? | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

昨日は なやばし夜イチ に出店でした:)

 

ウーピー&台湾好き過ぎてつらいW出店。
台湾好き過ぎてつらいでは
いつもはネギ油餅を焼いていますが
体一つなのでウーピーでポテト揚げておりました。

 

 

帽子だけは”台湾好き過ぎてつらい”の帽子を被っていきました。

色んな方に突っ込んでいただきアンバランスな格好でしたが救われましたw

 

一瞬、お手伝いにも行きましたよ。

なやばし夜イチには初めての”台湾好き過ぎてつらい”だったので

ありがたいことにたくさんの方がお求めいただき大盛況でした♪

 

どちらのお店でもお買い求めしていただいたりお声かけしてくださったり

嬉しかったです。

 

過ごしやすい夜だったので賑やかな夜イチで

楽しい出店となりました。

 

 

かわいこちゃんも来てくれました。

 

 

先日のアンティークマーケットではお留守番で会えなかったシエルちゃん。

かわいいお顔見せてくれて嬉しい!ありがとねぇ。

 

 

毎月のように来てくれるかわいいたけちゃん♪

夜散歩しに来てくれてありがとねぇ。

 

差し入れもいただきました。

 

 

みんなありがとう!

 

 

シエルちゃんパパさん、ママさんから

春日井のケーキ屋さんのバームクーヘンいただきました。

 

久しぶりのエンペラーのお菓子嬉しい!

ありがとうございました:)

 

 

 

昨日もご来店ありがとうございました。

ウーピー来月5月はなやばし夜イチお休みしますが6月に♪

 

 

 

 

明日はHINATAICHI 。

 

お伝え忘れておりましたが・・・

 

今年も年に一度のなごや寺町まちづくり縁市を開催。
東別院から西別院までの「なごや寺町」を会場に朝市やイベント

特別企画のまちめぐりをお楽しみいただきます。

【特別企画概要】
なごや寺町まちめぐり
"なごや寺町を巡り、あなただけのアートを完成させよう。"
日時:2024年4月28日(日) 10:00〜14:00
場所:東別院、西別院、崇覚寺、清涼児童遊園地、日置神社、柏彌紙店、kusunoki
参加費:無料
参加方法:東別院の本堂前で受付して開始!西別院がゴールとなります。

名古屋市中区のお寺、東別院を起点に、なごや寺町周辺の歴史的なスポットや文化を巡りながら

自分だけのアート作品を創り上げる体験を提供するイベントです!

なごや寺町の各地でアートに必要な素材やツールを集め、最終地点の西別院で

まち巡りの過程で見つけたインスピレーションをキャンバスに反映させ、あなただけのアートを創りましょう!

主催:なごや寺町まちづくり協議会
@nagoya.teramachi
運営サポート:株式会社レジスタ
@regista_co

【当日の同時開催コンテンツ】
・暮らしの朝市@東別院
"買い物を通して新しい出会いが生まれ暮らしを豊かにする。"
毎月8のつく日に開催中。それぞれコンセプトがあり、28日は抜群の安定感が
ある出店者が集まります。
@higashibetsuin_asaichi

・HINATAICHI@日置神社
"緑に囲まれる日置神社と隣のどんぐりひろばで毎回テーマを決めて開催!"
今回は【 ぬいぐるみ 】をテーマ
@28nichi.hinataichi

・.HANDs@西別院
"和の職人たちと、一緒にモノを作る体験型イベント"
和の職人たちが行う、ワークショップ。職人とのものづくりを通して

手仕事の魅力に触れていただきます。
@dot.hands.2023

・寺町ツレテコ「4月のみっけ」@西別院
寺町で子ども・若者の居場所をづくりを行っています。

縁市で盛り上がる寺町を子どもたちがオリジナルマップを作り、彼ら自身が街案内をします。
@_tsureteco.nagoya_

・ガーデンカフェ@清涼児童公園遊園地
”いつもの公園がカフェになる!”
東別院の西側にあるどんぐり広場にキッチンカーがやってきます。

【当日夜開催】
・おひがしひおこし@東別院 18:30〜スタート
”最高の焚き火空間をまちなかのお寺「東別院」で皆さんに提供します。”
Takibiba / Takibi Street、Craft Beer、Food & Drink、joule trial session
@uno_campfes
 

 

 

HINATAICHI 、寺町まちづくり縁市お楽しみくださいませ。

 

 

 

Fuku

 

 

                                                                                                                                                                                                                                   

 

Website  https://whoopiefrites.com

Instagram  https://www.instagram.com/whoopiefrites

Email  flyingacebus@gmal.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ   

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

4/26 (fri) なやばし夜イチ  @納屋橋  16:00-21:00

 

4/28 (sun) HINATAICHI @日置神社・どんぐり広場 10:00-14:00

 

5/3 (fri) KOZOJI ICONIC MARKET 緑と花のフェスティバル

@春日井市 自然の家会場 10:00-16:00


5/6 (mon) 揚輝荘『日々を豊かにするマーケット』 @覚王山 揚輝荘 北園・南園

10:00-15:00

 

5/8 (wed) 東別院暮らしの朝市 @東別院 10:00-14:00

 

5/12 (sun) KOZOJI ICONIC MARKET @春日井市 グルッポふじとう芝生広場

11:00-16:00

 

5/18 (sat) STREET&PARK MARKET @豊田市 桜城址公園 10:00-15:00

 

5/19 (sun) 街の小さな暮らしマルシェ @刈谷市 刈谷市セントラルパーク(大手公園)

10:00-15:00

 

5/25(sat)・5/26(sun) 

森、道、市場 IRISE antique ×タイペイシャオツーコラボ 

" Bon Hao ”での参加の為5月はなやばし夜イチはお休み