大賑わいな週末 可児市&春日井市:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

土日の2日間、違うイベントに出店でしたがどちらも大賑わい!

 

寒い冬も終わり春を感じました♪

 

土曜日はCERAMIC VALLEY CRAFT CAMP Vol.3 に出店。

会場は可児市のトイファクトリーの丘。

こちらは初めて伺いましたがとてもいいロケーション♪

 

お天気良すぎて暑いくらいでした。

 

写真撮れなかったのですが広大な場所にずらりとお店が並び

遊べるコンテンツも盛りだくさんでした。

 

オープン前から楽しみして来てくれた方が入口に大行列!

ウーピーのエリアの飲食ブースにもオープンしてすぐに来てくださいました。

 

それからあれよあれよと列が出来,ポテト揚げまくりましたよ。

ワンオペで行ってしまったので必死でしたわよ。

 

いつも来てくださる方や台湾ポテトを楽しみに来てくれた方など

たくさんの方にご来店いただけました。

 

お隣がタイペイシャオツーだったので

魯肉飯買ってウーピーで台湾ポテトを買う。

台湾セットしてくれた方も多くて嬉しかったです♪

 

 

BooksVictor さんも来てくれておやついただいちゃいました。

ごちそうさまでした!

 

可児市はなかなかない出店ですが

多治見方面のお客様や出店仲間が来てくれてアウェイ感全く感じず

楽しい楽しい出店となりました。

 

土曜日もご来店ありがとうございました:)

 

 

 

そうそう、岐阜の出店は坂道あるかヒヤヒヤしながら向かうのだけれど

ほぼ毎回アップダウンの坂道があるのよね・・・・。

登り坂で何度もドキドキ体験。

 

今回も無事出店出来てよかった♪

 

 

 

日曜日はKOZOJI ICONIC MARKET に出店でした:)

 

会場は春日井市のグルッポふじとう。

昨年から2度目の開催でした。

 

芝生広場には主催者様選りすぐりのお店が並び

素敵なモニュメントが設置されワクワクな空間に!

 

ごろんとしたい衝動を抑えてオープン準備しましたよ。

 

 

途中パラパラ雨もありましたが楽しみにご来場された方で大賑わいに!

 

そして2日続けてワンオペ。

 

やってしまった・・・。

前回も大忙しだったのになぜワンオペにしてしまったんだ・・・。

 

これまた必死でやるしかないと腹をくくってオープン!

目の前の列を見てちょっとひるんでいたよ。

 

 

そこになんと!神降臨!

いつもウーピーガールしてくれているYちゃんが遊びに来て

そのままお店にたってくれました。

 

このままオーダーラッシュ止まらず終わりの時間まで・・・。

9年目なのに読めないなんてポンコツですよね。

 

 

こんなポンコツウーピーですが

かわいい子供たちがお小遣いもってポテト買いに来てくれたり

お代わりポテトしてくれたり、台湾ポテト沼の方が来てくれたり

たくさんの方にポテトお求めいただきました。

 

完売するお店もあるほど大賑わいで高蔵寺のパワーにただただ

驚いております。

 

 

 

 

最後に

ボッケーノさんの粋な計らいでハーフ&ハーフのピザをまかないに:)

どちらも美味しかった。

 

 

差し入れもいただきました。

 

 

 

皆さんいつもありがとうございます!

ウーピー幸せでございます。

 

 

そして、Yちゃんポンコツウーピーをいつも助けてくれてありがとう。

 

 

日曜日もご来店ありがとうございました:)

 

 

 

次の出店は

3/23 (sat) なやばし夜イチ  日本酒祭り。

Yちゃんがウーピーガールしてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Fuku

 

 

                                                                                                                                                                                                                     

 

Website  https://whoopiefrites.com

Instagram  https://www.instagram.com/whoopiefrites

Email  flyingacebus@gmal.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ   

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

3/23 (sat) なやばし夜イチ  日本酒祭り @納屋橋  13:00-21:00

 

3/30 (sat)  サクラベツイン @メ~テレ本社屋&東別院境内 

※台湾好き過ぎてつらいで出店

 

3/31 (sun)  サクラベツイン @メ~テレ本社屋&東別院境内 

※台湾好き過ぎてつらいで出店

 

4/8 (mon) 東別院暮らしの朝市 @東別院 10:00-14:00

 

4/14 (sun) ミチクサエンニチ @岐阜市 金公園 11:00-17:00

 

4/20 (sat) NAGOYA ANTIQUE MARKET @東別院 10:00-17:00

※入場料1000円

 

4/21(sun) NAGOYA ANTIQUE MARKET @東別院 10:00-17:00

※入場料1000円