メイエキエリアでフーシャンの臺灣便當:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

昨日は タイペイシャオツー×Whoopie frites コラボユニット”フーシャン”で

 ヤサシイ マチ メイエキ at ミッドランドスクエア に出店でした:)

 

SOCIAL TOWER MARKETさん のおしゃれでかっこいいトラックで

日替わりでアジア料理をお届けしているイベント。

 

その1日を担当。フーシャンは臺灣便當をお届けしてきました。

 

 

初めて使わせていただくトラックだったので

オペレーション心配でしたがなんとかなるものですね:)

 

大きなトラックっていいですね。

 

 

さて、今回のお弁当は魯肉飯をメインに数種類のおかずを乗せました。

なかなかのボリュームのお弁当になったかと思います。

 

写真のお弁当箱ではなく先日の台湾旅で台湾の現地の

お弁当箱を購入してきたのでそちらでお届けしました。

 

フーシャンに来てくれる方は台湾好きな方が多いので

お弁当箱まで喜んでくださいました。

 

嵩張る大量の弁当箱をかなえちゃんと頑張って持って帰って来てよかったです♪

 

 

お弁当は皆様から好評で嬉しいお声いっぱいいただけました。

15時までには完売してしまいお求めになれなかった皆さまごめんなさい。

 

またフーシャンでお弁当お届け出来たらと思います。

 

 

差し入れもいただきました。

右のは台湾のお菓子で美味しかったです♪ごちそうさまでした。

 

 

皆様と台湾旅話をしたり終始楽しい出店となりました。

昨日もご来店ありがとうございました:)

 

 

 

また台湾の味をお届けしなくちゃっ♪

 

 

 

Fuku

 

 

                                                                                                                                                                                                                  

 

Website  https://whoopiefrites.com

Instagram  https://www.instagram.com/whoopiefrites

Email  flyingacebus@gmal.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ   

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

3/11 (mon) ヤサシイ マチ メイエキ at ミッドランドスクエア

11:00-19:00(売り切れ次第終了)臺灣便當をご用意します。

※フーシャンで出店

 

3/16 (sat)  CERAMIC VALLEY CRAFT CAMP Vol.3 @可児市 トイファクトリーの丘

11:00-17:00

 

3/17 (sun) KOZOJI ICONIC MARKET @春日井市 グルッポふじとう芝生広場

11:00-16:00

 

3/23 (sat) なやばし夜イチ  @納屋橋  13:00-21:00

 

3/30 (sat)  サクラベツイン @メ~テレ本社屋&東別院境内 

※台湾好き過ぎてつらいで出店

 

3/31 (sun)  サクラベツイン @メ~テレ本社屋&東別院境内 

※台湾好き過ぎてつらいで出店