台湾好き過ぎてつらいで金城市場SUKIYAKI:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

昨日は「 SUKIYAKI 」世界のごはんと雑貨リトルワールド

台湾好き過ぎてつらい”メンバーで出店でした:)

 

 

北区の金城市場が会場。

とても雰囲気のある建物でしたよ。

 

 

出店者さんたちが楽しいをお届けする強者たちばかりだったので

 

会場の飾りつけもかわいかったの。

 

 

 

素敵でしょ!

 

 

 

台湾好き過ぎてつらい”チームは

 

 

 

ニーハオノンコによるコーディネートで台湾のかわいいお店に仕上がりました♪

 

お料理は

水餃子、蔥油餅、粉角緑豆湯、茶葉蛋、黒糖薑母茶、

台湾ビール、アップルサイダー(台湾)

のラインナップでお届けしましたよ。

 

 

 

 

新作メニューたちも登場し気合い入れてお待ちしていました♪

 

このイベント告知してから気になるというお声をいっぱいいただいて

いたのですが、当日もオープンからたくさんの方に来ていただき

終始大賑わいでした!

 

楽しみにしてくれたこのチームを知ってくださる方、それぞれのお客様、

出店仲間もいっぱい来てくれました。

 

18日の東別院暮らしの朝市の出店者さんも来てくれたりも。すごいです!

 

皆さん、思いっきりイベントを楽しんでいましたよ♪

 

 

 

差し入れもいただきました。

 

 

お客様お気に入りののど飴。

これ美味しいですね!

 

 

ウーピーガールYちゃんからの差し入れ。

落ち着いたときお腹ぺこぺこでみんなでむさぼりました。

 

 

おやつ屋やすちゃんから

のどからっからだったのでみんな潤いました。

 

 

雑貨トリコさんからおやつが!

 

 

これまたタイペイシャオツーかなえちゃんのはまっている

ふところ餅をウーピーガールYちゃんが!

 

かなえちゃんは大喜びでしたw

これ美味しいのよねぇ。

 

 

出店されていたsubacolifedesign&coさんの

@subacolifedesign

肉まん美味しかった!

 

 

ほしのこ食堂のせいこちゃんも来てくれて

差し入れしてくれました!

 

みんなで高級贅沢なお菓子がやってきた!と大喜びでしたw

 

 

hanainorie(お花屋さん)のりえちゃんが

自家栽培の無農薬のお野菜を。

 

めちゃんこうれしい!

 

皆様いつもありがとうございます!

おかげで頑張れました!

 

 

イベント中Fukuは蔥油餅焼き担当でずっと焼いていました。

 

ありがたいことに”台湾好き過ぎてつらい”にも

たくさんの方に来ていただけなるべく切らさないようにと

ご用意して行ったお料理たち完売いたしました。

 

 

こんな注目されていたイベントに参加出来て良き経験。

みんなで思いっきり全力で楽しみました!

 

 

昨日もご来店ありがとうございました!多謝!

 

 

台湾好き過ぎてつらい”3月にまたお会いしましょう!

 

 

 

 

 

Fuku

 

 

                                                                                                                                                                                                        

 

Website  https://whoopiefrites.com

Instagram  https://www.instagram.com/whoopiefrites

Email  flyingacebus@gmal.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ   

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

2/18(sun) 「 SUKIYAKI 」世界のごはんと雑貨リトルワールド

@金城市場&yup 11:00-16:00

※”台湾好き過ぎてつらい”メンバーで出店

 

2/23 (fri) なやばし夜イチ  @納屋橋  16:00-21:00

 

2/25 (sun) hacogoya marche @稲沢市 hacogoya 10:00-14:00

 

3/8 (thu) 東別院暮らしの朝市 @東別院 10:00-14:00

 

3/16 (sat)  CERAMIC VALLEY CRAFT CAMP Vol.3 @可児市 トイファクトリーの丘

11:00-17:00

 

3/17 (sun) KOZOJI ICONIC MARKET @春日井市 グルッポふじとう芝生広場

11:00-16:00