大賑わいの東別院暮らしの朝市:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

昨日は 東別院暮らしの朝市 に出店でした:)

 

晴れの成人の日。
新成人の皆様おめでとうございます♪

 


初出勤のウーピーは

 

 

お世話になっている日置神社へお参り寄り道して東別院へ

 

 

東別院でもお参りしていざっ!初仕事。

 

 

新年を迎えたということでキラキラの装飾したり

毎年干支のソフビを飾ったりしているのですが今年はいいのが見つからず

昨年のうさぎさんにドラゴンズの小さなヘルメットを被せてみましたw

 

他にもポテトのワックスペーパーに福の文字の入ったものを使ってみたり

ちょっとした遊び心伝わったかどうか・・・

Fuku自身が楽しむ。今年も勝手に楽しみたいと思います♪

 

ウーピーは2024年の仕事はじめの日。
風が強く寒い時間もありましたが賑やかな仕事はじめとなりました。


知ったお顔の方、出店仲間、友人、知人など
たくさんの方が遊びに来てくれました:)

 

最高のスタートが迎えられて幸せです♪

 

 

かわいこちゃんも来てくれました!

 

 

まさかのロッティちゃんあびぃちゃん♪

めちゃんこうれしい!

 

おそろいのお洋服もかわいくてかわいくて!

バタバタでしたが見える場所に来てくれて嬉しかったなぁ。

 

パパさん、ママさんいつもありがとうございます!

 

 

おめかしして来てくれたリオちゃん♪

 

着物姿かわいかったな。

会いに来てくれてありがとねぇ。

 

今年もわんこたちに癒されて幸せです!

 

 

差し入れお年賀、お土産などいっぱいいただきました。

 

 

きびだんご♪

ひげどんぐりさんからいただきました。

 

ということで、ひげさんの家来になりましたw

 

 

おやつたち

おみくじ付きのハイチュウは中吉。

”素敵な服が見つかるかも”と書いてあったので楽しみです♪

 

 

かわいい袋にいれてくれたおやつ。うれしい気遣いにほっこり♪

 

 

メッセージ付きのホカロン♪

心も身体も温まっちゃう。

 

 

マンゴー食べれます?っていただいたw

まさかのマンゴー!

 

熟すのが待ち遠しい:)

 

 

人気過ぎてなかなか買えないほしのこ食堂のおかしたち

うふふ。新年のご挨拶がてらにとほしのこちゃんからいただいちゃった。

ちょっと贅沢なお年賀だわ。せいこちゃんありがとね。

 

 

みなさんいつもありがとうございます!

愛を感じながらいただいたり使わせていただきます。



お会いした皆様にバタバタとしてしまいご挨拶もしっかりと出来ませんでしたが
今年も皆様に感謝しながら頑張りたいと思います。
2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日もご来店いただきありがとうございました。




お手伝いしてくれたウーピーガールYちゃんありがとう。
今年もよろしくね♪

 

 

 

 

 

Fuku

 

 

                                                                                                                                                                                          

 

Website  https://whoopiefrites.com

Instagram  https://www.instagram.com/whoopiefrites

Email  flyingacebus@gmal.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ   

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

【 2024年 】

 

1/13 (sat) Wan connection @津島市 INUUNIQ イニュニック 10:00-15:00

 

1/26 (fri) なやばし夜イチ  @納屋橋  16:00-21:00

 

1/28 (mon)  HINATAICHI @日置神社・どんぐり広場 10:00-14:00

 

2/3 (sat) URBAN NIGHT OWL CAMP FES @東別院 12:00-17:00

 

2/4 (sun) URBAN NIGHT OWL CAMP FES @東別院 10:00-16:00

 

2/8 (thu) 東別院暮らしの朝市 @東別院 10:00-14:00

 

2/12 (mon) 甚目寺観音暮らしの朝市 @あま市甚目寺観音 10:00-14:00

※タイペイシャオツー×Whoopie frites コラボユニットフーシャンで出店