春日井市に つどい:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

昨日は つどい に出店でした:)

 

オープンする前に曇りになりパラパラっと雨が降ってきたので

今日は涼しくなるなと思っていましたが・・・

 

思いっきり晴天になり

セミの合唱がさらに暑さを感じさせてくれましたw

 

 

キッチンカー以外は屋内のイベントだったので

たくさんの方に来ていただき賑わいましたよ。

 

それでもお待ちいただく時間は炎天下。

暑い中でもウーピーにお立ち寄りしていただき感謝です。

 

初めてのイベント出店でしたが

あちこちに来てくれる方がたくさんご来店してくださり心強かったです。

 

 

スペシャルメニューには

EDAMAME pesto frites / 枝豆ペスト フリッツ

ご用意していきました♪

 

昨日は先日、仙台に旅をしてずんだの美味しさを改めて感じたのと

暑い日にはさっぱりめのものがいいなと。

 

バジルテイストで作ってみました:)

 

予想以上に気になってくれた方が多く早々に完売。ありがたい。

調子に乗ってまたご用意していきたいと思います♪

 

おかげ様で

冷製レモンチキンスープなどスペシャルメニューもすべて完売いたしました。

 

 

屋内もあるので爽やかにお届けする予定でしたが

オーダー続き身体冷やしに行けず暑そうなFukuとなってしまったよ。

 

そのせいか?いつも来てくださる方が多かったのもあり

ドリンクの差し入れをたくさんいただきました!

 

出店中のドリンクがこんなに潤うなんて!

ありがたくがぶがぶといただきました♡

 

3L以上飲んだね♪

 

皆様いつも心遣いに感謝です。

 

 

アイスクリームもいただきました。

 

 

キッチンカー3人にといただいたので

終了後3人で美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

オープン前に

 

 

ほんだびれっじさんのりんご×いちごのスムージー

 

 

ハヌルさんのチャプチェ

 

 

kougeさんのフォカッチャとクグロフ

 

いつものお気に入りたちをいただきました♪

 

 

 

楽しい出店者さんたちばかりで皆様も素敵な時間過ごせたのでは?

昨日も暑い中ご来店ありがとうございました:)

 

 

 

先日の仙台旅で飲みたかったずんだシェイク♪

 

空港でいただきました。

ずんだの香りもして美味しかったです。

 

気に入ったので帰りもいただきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fuku

 

 

                                                                                                                         

 

Website  https://whoopiefrites.com

Instagram  https://www.instagram.com/whoopiefrites

Email  flyingacebus@gmal.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ   

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

8/5 (sat) つどい @春日井市 ネクシティパレット 10:00-15:00

 

8/11 (fri)  IRISE antique夏宵祭り @多治見市  IRISE antique 16:00-19:00

※フーシャンで出店

 

8/19 (sat) 2023 東別院夏まつり @東別院 17:00-20:00 

 

8/20 (sun) 2023 東別院夏まつり @東別院 16:00-20:30 

 

8/25 (fri) なやばし夜イチ  @納屋橋 17:00-22:00 

※サマータイム開催

 

8/26 (sat) せんこうじ夏まつり @碧南市 専興寺 15:00-20:00

 

8/28 (mon) たちばな大木戸ひなた市 @日置神社・どんぐり広場 

 

9/3 (sun) @豊田市 ※後日詳細

 

9/8 (fri) 東別院暮らしの朝市 @東別院 10:00-14:00