多治見は熱い!IRISE antique Bon appetit :) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

昨日は 多治見市にあるアンティークショップ IRISE antique さんで

開催中の クリスマスマーケットBon appetit に出店でした:)

 

こんな感じで

ウーピーはお店の横にある駐車場でお待ちしていましたよ。

 

 

 

そして、センス抜群の店内は・・・

 

 

どこを見てもうっとり

パチリしても絵になります。

 

 

ストーブも暖かみのある炎もたまりません。

 

 

あちらこちらに装飾されている植物も素敵だったぁ。

 

 

こちらのどーんと存在感のある緑も素敵だったぁ。

 

この緑に商品も飾るように下げられていましたよ。

なんというお洒落な陳列なんでしょう。

 

 

この空間にいるだけでおしゃれさんになった気分になれちゃいます。

 

 

 

そしてこのイベントを彩るこれまたセンスのいいおしゃれで

美味しいお菓子たちもたくさん並んでいましたよ。

 

 

 

店主あやちゃんの選りすぐったお店のお菓子たち。

 

来店される方も女性が多く

お菓子目当てで来る方もいっぱいでしたよ:)

 

 

そう、オープン前からお客様が行列を作り

終始賑やかな店内の1日となりました。

 

本当にすごいわ!

 

 

 

 

さて、ウーピーは

初めてだったのと1台のみの店舗前出店だったのでドキドキでしたが・・・・

 

 

オープンしてすぐに

何度も来てくれているロッティーちゃんとあびぃちゃんが来てくれました!

 

ひゃー!嬉しい!

 

 

新作のママさん手作りのお洋服もかわいくってパチリ:)

ホントに凄いねぇ!尊敬しちゃうわっ。

 

そして、オープン直後で

お客様もお店でお買い物を楽しんでいる時間だったので

この犬種の子触ったことがなくてね。

念願のお触りさせていただきました!

 

 

誰だ?と拒否られず触らせてくれて

ずっと戯れていたかったわ。

 

お顔まわりはほわほわでやわらかくって

身体はしっかりめの毛並みでたまりませんでした。

 

そうそう、来ていたけるだけで嬉しいのに差し入れまで

いただいちゃいました。

 

  

 

この会場のご近所にある人気のお店のどら焼きなんですって!

わざわざこれをと・・・・・嬉しすぎます!

 

いただいたらもうびっくり!めちゃんこ美味しくって!

これはもうリピートしちゃうわっ

 

美味しいものも教えていただきありがとうございました:)

 

 

他にも、

bloom 1104 さんも来てくれました!わーい!

 

単独出店みたいな感じだったので

こうやって馴染みのお客様が来てもらえると

心強くありがたいなぁと

 

昨日はわんこは会えずでしたがお話する時間もあって

嬉しかったぁ。

 

ありがとうございました:)

お身体お大事にしてくださいね。

 

 

 

 

 

オーダーをしていると目に入っちゃって!

きゃー!と声に出してしまった・・・・

 

 

まさか!こちらでこんなにもわんこに会えるとは!

 

カートに、ほわほわもこもこの5わんこが!

うほっ!ニマニマが止まらない。

 

 

なんという光景でしょう!

近くにいた方もこのかわいさにやられていましたよ。

 

 

ウルフちゃん、ミルヒちゃん、スフレちゃん、ノアちゃん、ジーナちゃん

来てくれてありがとねぇ。

 

ママさん、パパさんもいつもありがとうございます:)

 

 

ホントまさかのわんこ達のご来店でFukuもう幸せでした!

 

もちろんわんこ以外にも

出店仲間なども来てくれたり

通りがかりのかわいい女子高生も来てくれたりと

屋外で一人で過ごすこともなく賑やかでほっこりする

楽しい出店となりました。

 

 

昨日もご来店ありがとうございました:)

 

 

そうそう、またこちらのIRISE antique さんで

出させてもえらえる機会があるかも・・・・

 

お楽しみに!

 

 

 

さて、今日は28日ではないけれど日置神社へ

 

毎月28日開催の

たちばな大木戸ひなた市の会場です。

 

 

いつもと違う厳かな雰囲気の日置神社。

 

そう、今日は移動販売仲間の

MIROKU COFFEE さんが結婚式を

こちらで挙げられるということで行ってきました。

 

 

  

 

 

 

穏やかで素敵なお2人の笑顔にとろけちゃう。

2人の放つ幸せな光をいっぱい浴びさせていただいちゃいました:)

 

とっても素敵な式でした。

 

 

ご結婚おめでとうございます!

 

 

 

 

 

Whoopie frites

Fuku

 

Whoopie girl Tee/ White

 

 

 

 

 

email : flyingacebus@gmal.com

 

 

        

Website

https://whoopiefrites.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ    

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

12/14 (sat) IRISE antique 「 bonappetit 」 @ 多治見市 IRISE antique

 

12/16 (mon) Goodmorning market @菰野町 アクアイグニス 10:00-14:00

 

12/21 (sat) STREET&PARK MARKET@豊田 桜城址公園 10:00-15:00

 

12/22 (sun) 半田赤レンガマルシェ @半田市 半田赤レンガ建物 9:00-15:00

 

12/27 (fri) なやばし夜イチ @納屋橋 16:00-21:00

 

12/28 (sat) たちばな大木戸ひなた市 @日置神社・どんぐり広場 10:00-14:00

 

1/18 (sat) STREET&PARK MARKET@豊田 桜城址公園 10:00-15:00

 

1/19 (sun) GO! GO! MA! @Living style how's ( リビングスタイル ハウズ )