ゆったりまったり・・・たちばな大木戸ひなた市:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

今日は たちばな大木戸ひなた市 に出店でした:)

 

今日も早く会場に到着してしまい車の中でホケーとしていると

登校して行く顔見知りの子供たちに「おはようございます!」

とご挨拶してもらっちゃいました:)

 

なんとかわいいんでしょう!

ポテトおばさんは朝からほっこりです:)

 

おかげでご機嫌でノリノリで準備出来ました。

 

 

 

それにしても蒸し蒸しでしたねぇ。

出店仲間たちと暑いねぇと何度言ったことか・・・・・。

 

そんな仲間たちに朝のご挨拶して

出店写真を撮っているところに・・・・

 

 

 

きゃー!パチくん:)

朝一で来てくれました!

 

ばっちりかわいいお顔でカメラ目線いただきました!

 

そしてお友達の・・・・

 

 

相変わらず綺麗なお顔の はなちゃん:)

 

わんだらけでは恒例のスリスリをしてもらえませんでしたが・・・・

今日は・・・

 

 

スリスリしてもらえましたぁ:)

 

うはぁ!幸せぇ!

 

 パチくん、はなちゃん 今日もありがとねぇ。

 

 

 

そうそう、今日のひなた市は・・・・

 

 

中区松原にあるコッペパンで有名な

PINE FIELDS MARKET さんがアイスキャンデー(ICE POP)を販売していましたよ。

 

 

 

もちろん Fuku もいただきました!

 

 

キウイヨーグルト:)

冷たくておいしーい!

 

暑い身体もクールダウン。

 

 

やはり蒸し蒸し暑かったので

ウーピーは” 赤しそジュース ”が良く出ましたよ。

 

おばあちゃんが作ってくれてたみたいで久しぶりだぁという

20代くらいの女の子や初めて飲む男性の方がいたりと

 

懐かしんでくれる方や、初めて知って新鮮に感じる方などいて

ご購入にいたる思いが様々あるんだなぁと今日もつくづく。

 

お料理って食べた時の思い出があったりするので

ウーピーのお料理で懐かしんでくれたりなにか感じてもらえたら嬉しいなぁ:)

 

 

 

子供の頃からポテト好きなFuku。

同じようにポテト好きな子供たちが:)

 

 

いっぱい食べてくれました!

ありがとねぇ:)

 

 

他にも・・・・

 

 

いつもおしゃれな ミィちゃん が来てくれました!

 

     

 

ちょうどまったり時間だったのでパチパチと何枚も撮らせてもらっちゃいました:)

 

今日もありがとねぇ。

 

 

 

ウーピーのお客様の中ではこちらのイベントは

ゆったりまったり出来るので穴場のようです。

 

 

 

本日も暑い中ご来店ありがとうございました:)

 

 

Whoopie frites

Fuku

 

flyingacebus@gmal.com

 

          

WHOOPIE FRITES Instagram 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ    

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

7/1 (sun) GO! GO! MA! vol.3 @岡崎 リビングスタイル ハウズ 12:00-17:00

 

7/15 (sun) 企業様ケータリング

 

7/19(thu) 木暮し市場 @一宮市 エコ建築考房 10:00-14:00

 

7/21 (sat) STREET&PARK MARKET@豊田 桜城址公園 10:00-15:00

 

7/22 (sun) 半田赤レンガマルシェ @半田市 半田赤レンガ建物 9:00-15:00

 

7/27 (fri) なやばし夜イチ  @納屋橋 16:00-21:00

 

7/28 (sat) たちばな大木戸ひなた市 @日置神社・どんぐり広場 10:00-14:00