暑い!こどもがわらうとせかいがわらう:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

今日は こどもがわらうとせかいがわらう に出店でした:)

 

 

今日のウーピーのブースは3会場ある中の1番上の会場だったので

街並みが見える小高い場所でした。

 

上の方までお客様きていただけるのかな?と

ドキドキしていましたが、たくさんのお客様で賑わいました。

 

コチラの会場は素敵なお店ばかりで

ヴィンテージ雑貨屋さんもあっておめめキラキラしちゃいました:)))

 

 

今日の日中は暑かったっ!

まだ冬用の上着など来ていくので、何枚も脱ぎましたぁ。

 

半袖の方もいたり、日焼けもしちゃうほどっ

春を通り越して夏っ?て感じでした。

 

初めての出店だったのですが

たくさんのお客様に来ていただけました:)

 

カナダへ旅行で行かれた方が プーティン があるなんて

「 珍しい!懐かしい! 」と、ご購入いただけたり

 

ウーピー号を「 かわいい かわいい」 と言って下さる方も

たくさん来ていただけたり

 

かわいいお客様も来てくれました!

 

 

ふわふわでかわいい:)))

あれ?どこ見てたかな?

 

 

パグダックスちゃん:)

もうかわいくってパチリっさせていただきました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました:)

 

 

 

 

ウーピーは「 お店はないの? 」 とよく聞かれます。

移動販売だけなんですよとお答えするのですが

「  じゃぁ、出店情報をチェックしなくちゃねっ 」と

ありがたいお言葉を今日もいただけました。

 

 

これからも感謝の気持ちを忘れず

美味しいものをお届けできるよう頑張ります:)

 

 

 

 

 

Whoopie frites

Fuku

 

flyingacebus@gmal.com

 

          

WHOOPIE FRITES Instagram 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ    

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

3/6 (tue) Tetet market @三重県 東員中部公園 10:00-14:00

 

3/11 (sun) わんだらけ @名古屋港ガーデンふ頭東広場 9:30-16:00

 

3/17 (sat) STREET&PARK MARKET@豊田 桜城址公園 10:00-15:00

 

3/18 (sun) HAPPU MARKET @三重県 菰野町 八風キャンプ場 10:00-15:00

 

3/23 (fri) なやばし夜イチ 日本酒祭り @納屋橋 16:00-21:00

 

3/24 (sat) パン&スイーツまつり @豊田市 (詳細は後日)

 

3/25 (sun) パン&スイーツまつり @豊田市 (詳細は後日)

 

3/28 (wed) たちばな大木戸ひなた市 @日置神社・どんぐり広場 10:00-14:00

 

4/1 (sun) AICHI WORLD CLASSIC CAR FESTIVAL in TOKONAME

            @ ボートレースとこなめ 西駐車場  10:00-16:00