こどもがわらうとせかいがわらう:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

3/4 (sun)こどもがわらうとせかいがわらう に出店します:)

 

秋の開催が台風で中止となったので初出店。

初めてのイベントで初めての出店場所でドキドキわくわくです。

 

 

こちらのイベントは、こどもがわらって楽しめるイベントです。

 

お食事、お買い物、ライブ、親子体験ブースなど盛り沢山!

150ブースもあるんです。

 

 

あらっ?出店者さんを見てみると大人も楽しめそうっ。

 

 

東三河ふるさと公園 には遊具があったり、山野草が見れたり

庭園、三河湾や豊川市が一望出来たりと公園でもお散歩など楽しめそうです:)

 

 

入場無料なので是非、遊びに来て下さい:)

 

 

 

さて、先日テレビの取材を受けちゃったウーピー。

放送の告知が解禁されましたのでご報告。

 

東海地方 "メーテレ" 夕方のニュース番組 「 UP!」

3/6 (火) 18:15~ 特集のコーナーで放送されます。

 

移動販売車 3台が紹介されます。

ウーピーはどんな感じで紹介されるのかドキドキです。

 

ほんのちょっとの時間になると思いますが、よかったら観てください:)

 

Fuku はよく観ていた特集のコーナーなので嬉しいのですが、

合否発表のようでもうじっとしていられません・・・・・。

 

この日、ウーピーは出店なので録画してゆっくり観たいと思います:)

 

もし、ばっさりカットされてたらごめんなさいっ

 

 

Whoopie frites

Fuku

 

flyingacebus@gmal.com

 

          

WHOOPIE FRITES Instagram 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ    

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

2/28 (wed) たちばな大木戸ひなた市 @日置神社・どんぐり広場 10:00-14:00

 

3/4 (sun) こどもがわらうとせかいがわらう @豊川市・東三河ふるさと公園 10:00-16:00

 

3/6 (tue) Tetet market @三重県 東員中部公園 10:00-14:00

 

3/11 (sun) わんだらけ @名古屋港ガーデンふ頭東広場 9:30-16:00

 

3/17 (sat) STREET&PARK MARKET@豊田 桜城址公園 10:00-15:00

 

3/18 (sun) HAPPU MARKET @三重県 菰野町 八風キャンプ場 10:00-15:00

 

3/23 (fri) なやばし夜イチ 日本酒祭り @納屋橋 16:00-21:00