おはよーたん*\(^o^)/* | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba


朝初めて書くブログだおはよーたん🙋💓


この1週間体調がよくなくてブログ更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m


今は熱も下がって元気になったよ!!




そしてうぴうぴはおめでたいことに、5/25で2周年を迎えました!!!!!!


2年って長いよ(   ˙-˙  )


(ほりおは1年と2ヶ月くらい!!)



やっぱり最近だんだんうぴんちゅさんふえてきているとおもうし、これからもたくさん頑張らなくちゃいけないこともたっくさんあると思う


それでもわたしたちはどんどん前に進んでいくのでみなさんこれからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*





そんな今日は代々木ミューズさんで19:25~30分間LIVEあります!!!

みなさんぜひ来てください🙋💓


それじゃあほりおは準備してくるぞーーー!!!!!



☆2015年5月31日(日)☆ 
1部スパイス祭&Whoop!e whoop!e2周年イベント
【会場】渋谷DESEO
【時間】OPEN>>14:15 / START>>14:30
【料金】前売¥3,000 当日¥4,000(D代別¥600)
【出演者】麻生かな・田口夏帆・さくら香織・石川ひなの・新谷姫加・夏目くるみ
守永七彩・堀尾歩未・葛山優奈・杉田綾奈・青山栞・藤崎ゆり
松原静香(サポート)・伊藤杏奈(サポート)・大竹愛子(サポート)SPゲスト『加藤育実』さん
【予約】イープラスhttp://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002156140P0050001P006001P0030001

タイムスケジュール
14:15~14:30 開場・前物販(チェキ用GOLDコイン他発売)
14:30~15:30 撮影会・6か所巡回式(物販併設)
15:30~15:50 転換
15:50~17:30 出演者全員参加の歌謡ショー+麻生かな生誕イベント
17:30~17:35 調整
17:35~17:50 加藤育実さんのLIVE
17:50~18:30 Ww2周年記念プチLIVE
18:30~19:30 終演後物販&チェキ会
19:30~19:45 転換

※2部『麻生かなワンマンライブ』へのご入場方法については
1部『スパイス祭り』から通しでご参戦のお客様は一旦ご退場頂き
【通し】の列にお並び頂き2部開場の際優先してご入場頂きます

やっぱりここは堀尾で予約だっ!!!!
みんな堀尾愛はんぱないよね!?

よろしくお願いします!!!!