うぴんちゅ!!!! | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんうーたんほりおだよう!!!

今日はtake off 7さんでのLIVEでした!!

ずいぶん早くな時間に終わったからみんなゆっくりできたかなー?


ほりおは居眠りしてしまったさ




ぶれぶれかつやま笑

今日は初の会場でどーなるかなーと少し心配していたんだけど、みんな盛り上がってくれてうぴんちゅさんも嬉しそうでよかった!!

↑ながい!笑


そしてそしてうぴんちゅスペーシーはみんなでうぴんちゅ!!!ってもっと言ってほしいな!!


うぴんちゅさんのためにつくられた曲だからね!!


もう叫んじゃってもいいくらい声張っていたたげたらうれしいです*\(^o^)/*


声だしは大事だぞーー!!





来週は26日に新宿RENYさんでLIVEがあります!!

ぜひ来てください!!


それじゃあおやすーたんまた明日🙋💓