\おはも/ | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba




\も/


昨日 更新できなくてごめんね~
アプリ立ち上げたら
すぐ落ちちゃって

どうでもいい変な
写真とかたくさん消したよー

もう大丈夫


なぁーだよーーー^o^

{5386B23B-8958-40E1-BED0-309E2E41F540:01}


昨日は

渋谷DESEOさんからの

鹿鳴館さんでライブだったよ~^o^


鹿鳴館では

なぁー担当公演だったよー!^o^


年下の男の子したり

みんな盛り上げてくれて
楽しかった~^o^!



DESEOさんでは
ちょっぴり寂しい感じでした。

もうすぐ2周年なのに、、T^T
力不足だね、頑張らなきゃ


けど、温かい人ばっかで
みんな盛り上がってくれて
嬉しかったなぁT^T!!


2公演とも
来てくれたうぴんちゅさん
どうもありがとう\(^o^)/



次は 18日に
オフ会があるよ~!

初めてだから
緊張する(°_°)


予約の締め切りは16日までだよ~
待ってるね\(^o^)/



今日も1日がんばろーーー^o^