\昨日の話/ | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba



\も/



春がきたとおもったら
また冬きたね

なぁーです

{FA269564-504E-4C34-B285-761F89BDF083:01}



今日は渋谷duoさんでLIVEでしたー!


きてくれた方

応援電波飛ばしてくれた方

ありがとうございました☆~(ゝ。∂)



今日は 電車遅れてるし

階段で転ぶし

なによりあいぽんばっきばきになったし
ついてなかった

{8B53A599-0F6E-4B24-A6C3-C8B6961A3AEB:01}

カメラ生きててよかった


下カーペットだったし
誰かに踏まれたわけでもないのに
なんなの?ほんとに
そらそろ泣くよ?



でもLIVEが楽しかったから
まあいいやーー!!!


みんな寒いのに
物販も最初から最後までいてくれた方
ありがとうT_T

風邪引かなかった?


お仕事おわりで
駆けつけてくれた人も
ありがとー!

ほんとみんなに感謝☆~(ゝ。∂)



明日もduoさんでLIVEがあるよー!

急遽きまったからねーT_T
来てくれる方おるかなー?T_T

19:40~でゆっくりめSTARTです

{46AEB6DE-CBD0-4C78-9F9B-03B40237C026:01}


これから寝る前に
明日のLIVEの準備とか
いろいろと作業をするよー!


みんな今日もいちにちがんばろーねー!