てこぴん(^O^)/ほりお | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわわわわ(^O^)/


今日は!渋谷duoさんと新宿Renyさんでのライブでした!!! 


来てくれた方ありがとうとう(≧∇≦)


髪型ちゃんと前髪あげたののの

チンパンジーじゃなくて、オラウータンになってなかった事を祈ります(T^T)




ゆーなの後ろにいるのは何の動物かな?笑


そしてね!!

物販の時とか空中でこぴんたくさんされちゃったのだよでい(*´∇`*)


だからお返ししっかりしときました笑


でも、みんなのでこぴんのおかげでもっと元気もりもりになったよ╰(*´︶`*)╯♡

ありがとう!!!!


強いうぴんちゅさん、スイカもありがとうとう!!!




とてもとても美味しかった(๑´ㅂ`๑)


次のライブは9日ですよよよよ!!!


4日間くらい間あいてるやー(T^T)

みんなと会えないの寂しいけどまた元気もりもりの堀尾とそして七彩、ゆーなに会いに来てね♪






待ってるよんよん(๑•ᴗ•๑)♡


来週も楽しもう!!!!!


それではであ、おやすみんみんぜみん(*˘︶˘*)