重要なお報せ⇒Wwを応援してくれている皆様へ... | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもWwを応援して頂きありがとうございます。

さて、早速ですが現在Wwとしては珍しくサバイバル企画
『出れんの!@JAM EXPO』に参戦しています。
その第1段階としてTwitterに基づいて毎日清き1票をお願いしています。

一昨日企画運営側より一報があり残念な実情を知らされました。

特別なテクニックを要する方法で大量の不正投票が発見されたそうです。
なんでもエントリー全体で11組にそれがみられて約4.000票程が不正と認識されたようで昨日削除されたようです。

そしてここにWwも抵触していたようです。
これによりWwを純粋に応援して頂いてる皆さん、Wwメンバー達を悲しい気持ちにさせてしまう事になりました。
この事実を突きつけられた私共としてはこの企画をこのまま継続して良いものか熟考しました。
丸1日悩んで見出した結論は応援してくれてる皆様の為に、そして純粋に頑張ってるWwのメンバーの為に最後まで続ける事にさせて頂きました。

継続すると決めた以上、上位に食い込めるよう尚一層、皆様にはお力をお借りしないといけません。
どうが7月19日23:59までTwitterアカウント1個に付き1票、清い方法で宜しくお願いします。

10位以内をノルマとし最後まで頑張りますので引き続き宜しくお願いします!
Wwもスタッフも未熟ですが今後とも精進し自他共に認めて貰える様に大きくなりたいと思います。

ファンプレイス 野本


下記、主催者のコメントです↓
http://at-jam.jp/expo/news/

「出れんの!?@JAM!?企画にご参加いただく全ての皆さまへ

このたびは、@JAM EXPOへの出演権をかけたオーディション『出れんの!?@JAM!?』へ、ご応募いただきありがとうございます。
また、ファンの皆さまにおきましては、第1次選考となる一般ユーザー投票にご参加いただき、ありがとうございます。

さて、運営されておりますエンタテインメントプラス(イープラス)さまへ、一部投票数の減少についてのお問合せがありましたので、当サイトにてお知らせいたします。

今回、投票をいただく際に同意をいただいた投票規約に則り、公正が保たれるよう、昨日までの段階で違反と判断された票については削除させていただきました。

一部の熱心なファンの皆さまのお気持ちを理解できなくないのですが、結果として票が減ることはアイドルや運営の皆さまを悲しい気持ちにさせてしまう残念なこととなってしまいます。

ご参加いただく皆さまをはじめ、アイドルや運営の皆さまをしっかり応援できる企画になるように、今後もすべてのアイドルの皆さまの公平性を保つよう随時対応して参りますので、何とぞご理解とご協力をお願いいたします。」

2014.07.15