お菓子大好き♡ほりお | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわわわヾ(*´∀`*)ノ



今日も雨だったよーー


でも晴れたよー


良かったよー\(^o^)/









最近ねおやつタイムが多いんだーー♡


マンゴーソースかき氷とかー、チョコケーキとかー、プリンケーキとかー、いちご大福みたいなやつとか色々!


お菓子大好きだから嬉しかったっぴ








このかき氷ね卵かけご飯みたいって言われたの!

確かにそう見えるねねねw



そういえばみんなー!


葛山ちゃんの載ってる雑誌買ったー?



私はおべんきょが忙しくて今買えてないけど、土曜日に買いにいけたら買いに行くよ!!


みんな見ようね♡






守永ちゃんはやっとアナ見に行ったらしいですよ(≧∇≦)


オススメしといて良かったです(⌒_⌒)


ありのーままのー♪好きだお!





今週は日曜日にライブあるで!!


お時間のある方はぜひ観に来てください(-´∀`-)


よろしくお願いします!


明日は学校で授業参観だぁー。


頑張るででい( ^ω^ )