\あるある/ | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba



\も/


今日は学校の開校記念で

お休みだったんだ

{C435EBEF-B3B6-4EB2-AAEA-20F6AA4EF993:01}

今日もあたたたたかったね

マスク好き

特に花粉症が辛いわけでもないけど

好き

マスク好き


逆にマスクしてないと
不安になるんだ。


これからもずっと一緒にいてね?
マスクさん



なぁーはカラオケに行ったんだ~^_^

{8F326510-8627-4CE9-AEDE-4FE54BBAC0B7:01}

3時間みっちり歌ったよ!!


やっぱりカラオケはいいよね!!

みんなはカラオケ行ったらなに歌うの?



そしてねそのあとは

うぴうぴっと3人でお話をしながらご飯をたべた

{E649D2E3-3C74-419C-BDFE-F5E85DAF76D8:01}


ワンマンの話とかを話してたんだけど

やっぱり途中で何回も

話が脱線しちゃうんだよね

うぴうぴあるあるだね



そのあとはちゃんとレッスンしたよ~^_^

ワンマンまであと一ヶ月半で

しなきゃいけないことがたくさん!!!あ!!!る!!!


でも楽しみ!!!!!


みんなもたのしみにしてててて!!!



ばいばい!!