うぴ活とSHUPPY★PHOTO vol.104 | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ✨


今週と 先週 2週続けてうぴ活が
おやすみ中で みなさんに
会える機会もなく
さみしい限りです (´-`).。oO



わたしは 絶賛テスト期間なので
毎日 テスト勉強しかしてない
と言っていいくらい!(笑) 

勉強をしてます ( i _ i )



早くテスト期間 終わらないかな😭



最近 ヤギに 追いかけられて
逃げる夢とか
男の人に 追いかけられて
逃げる夢とか
そんな夢しか 見ません (´・(ェ)・`)


夢占いを 見てみたら




だそうです(´。・o・。`)



、、、。😭 (笑) 



今日の SHUPPY★PHOTO は
ななせに つままれました (*∩ω∩)








May the happiness visit to you!

明日も頑張りましゅーか(。・・。)




Candyからの投稿