WライブとSHUPPY★PHOTO vol.51 | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba
Whoop!e whoop!e’s Blog-SH3J2953.jpg
 
 
 
今日は目黒の鹿鳴館さんと
原宿クエストホールさんで
ライブでした(≧∇≦)
 
 
きてくださったみなさん
応援電波飛ばしてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
どちらの会場でも
みなさん盛り上がっていただいて
すごく嬉しかったです♪
 
 
 
今日良かったところは
遠くのお客さんまで意識できた♪
 
 
悪かったところは
しゅうかとゆうなのフォーメーションが
少しずれてしまったところ(´・_・`)
 
鹿鳴館はスピーカーとか
目印にできるものがなかったので
難しかったです(´-`).。oO
 
私はあるファンの方を
目印にしていました(笑)
 
 
 
今日のSHUPPY★PHOTOはゆうな♪
 
Whoop!e whoop!e’s Blog-SH3J2931.jpg
 
 
 
 
May the happiness visit to you!
 
明日もがんばりましゅーか(^^)