\天然組長/ | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba


\こんばんわ/


中学3年ウーピー組リーダーなのにおっちょこちょいな天然組長、守永七彩です!!


今日は 初めての鹿鳴館さんでのLIVEと

クエストホールさんでのLIVEでしたあ!!


来てくれた方

応援電波飛ばしてくれた方


ありがとうございましたーーー☆

photo:01



声出しすぎて喉がいたいです笑


物販握手会にも 足を運んでくれた方

ありがとうございました!!!


握手会の時に あっちむいてホイをするのが

密かに流行ってます笑




今日のライブでは

MCぐだっちゃったけど笑笑

みんなと楽しく
盛り上がれて嬉しかったよーーう!!



次は 8月1日にLIVEあります!!

詳細でたらお知らせしますね!!!



コメント、ぺったんこ

いつもありがとーーーー☆


であね♡

photo:02





そばとうどんだったらうどん派だよからの投稿