うぴうぴらーいぶ!とSHUPPY★PHOTO vol.50 | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba
Whoop!e whoop!e’s Blog-SH3J2929.jpg
 
 
今日はうぴうぴライブでした♪
 
来てくれた方
応援電波飛ばしてくださった方
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日良かったところは
最初は後ろの方にいた方も
どんどん前に来てくれたところ(^^)
 
あと、タオルや手を
みなさんがくるくる回してくれたところ★
 
 
反省点は jinjinで
ゆうなにハグしようとしたけど
事故が起きたこと(笑)
 
明日は事故起こさないぞ~(⌒▽⌒)(笑)
 
 
 
今日のSHUPPY★PHOTOは
かっこいいななせ(笑)
 
Whoop!e whoop!e’s Blog-attachment0000030001.jpg
 
 
 
明日も鹿鳴館さんと
原宿クエストホールさんで
ライブがあります(⌒▽⌒)!
 
しかも鹿鳴館さんでのライブは
無料です(≧∇≦)
 
ぜひ遊びにきてね♪
 
 
May the happiness visit to you!
 
明日もがんばりましゅーか♪