\ネイルだよんと新コーなぁー/ | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba



\こんばんわ/


今日は 天気良かったよね~晴れ


汗かいちゃいそうだった!!



そんな なぁーの今日の

一日は、、、


昼から 親友たんが来て

タコパしたじぇえええ


photo:01



photo:02



photo:03



美味しそうでしょ~ドキドキ


たこ焼き大好き♡



みんな 好き~???



好きだよねっ!?

はいっっ(-ω-*)゜+

photo:04




ジャンプっっ



っと、みてみて~!!


春休みだから ネイルしたのおお!!

photo:05



球技大会あったから

爪短く切っちゃって

珍しく 爪短いネイルww


可愛い感じで 春っぽくしたでラブラブ



どう???


フットとお揃い

photo:06



ふふふ~


お気に入りだよん!!



明日は しゅーかと

買い物してからの

振り付けだぜ~!!!


今から ダンス自主練するなり~



\コメント返しコーなぁー/


3月26日の なぁーの記事に

コメントしてくれた方ひらめき電球

◆クロスさん

→ありがとうございます♡
特に 三人のイメージカラー的なのは
決まってないんですけどね(´-`)
なぁーは イメージカラー的なの
決めたい!!!
なぁーのイメージカラーって何色だろ?♡

Whoop!e whoop!eの物販は
ちゃんと来てくださいね!!笑はーと


◆ちゃま さん

→ありがとうございます(´-`)
ときめきの撮影あるけど
2人の足を引っ張らないようにしなくてはっっ
なぁーが 2人をひっぱっていかなくちゃね!!♡
早くライブできるように頑張らなくちゃビックリマーク

◆H・Caine さん

→おおおお!!頑張ります♡
早くお披露目できるように
頑張らなくては!!
素敵なパフォーマンスできるように目

◆アダルト・ウルフガイ さん

→スピードくじ笑笑
photo:07


こっち向いた写真あった!!笑



コメント返しコーなぁー
またやるねん♡


であ!!ね


コーなぁーの なぁーは
なぁーのなぁーですからの投稿