最近の幸せな悩み🤔💭

そろそろ本格的に、
ウェディングフォトについて
調べ始めた。


迷う!
今2つに絞って迷ってる!

まず、
私たちの条件が

●車と撮れるところ●
●ドレスの種類が豊富●
●なるべく近場●
●予算前後●

って感じかな🎵

多分式場選びは
みんな似たような感じだよね☺️


でも、こっちって、
そんなに多くないんだよね💦

それに、車と撮れる所も
限られてくるからなぁ。


ってことで2つ条件に
当てはまってて、
迷ってるんだよね😭😭😭

1つ目の所は
良いなぁって思ってるドレスが
あって、気になってる

2つ目の所は、
車と撮ったら映そうだなって。
車だけじゃなくて
ふつーに撮っても映そうだな
って所だったんよね!

すんごい迷う‪w


個人的には2つ目かな
って思ってるけど、
ドレスがいいのがあったかは
自信が無い💦


リサーチしてみよっと。