はい、これまた映画の話ですが
少し前に話題になりました「ビリギャル」です。






実は僕・・・原作は読んでません(汗)

他に夢中になっている本が数冊ありまして
その箸休め的な感じで映画を見ている所存です・・・。
動画が楽なものですみません!!!


と、いきなり言い訳から始まってしまいましたが(汗)

有村架純ちゃんかわいい~~~とか
伊藤淳史さんがとても素敵な役柄だ~~~とか

確かにキャスティングもいいのですが
まぁ話題になってちやほやされてる作品だし
ちょっと上から目線で見てやろうとしてたんですね(笑)

実話が元ではあるんですが
そんなサクセスストーリーを
甘んじて受け入れると思うなよ~~~!と(笑)



でね




結構泣いちゃった!!!!(爆)


だめだ~~~~

ひたむきに頑張る姿が美しすぎる!

親子愛が!!

師弟愛が!!!!!

挫折と貫徹の波状攻撃が!!!!!!!


これはただ受験合格の話じゃなかった!!

何かに打ち込むことに意味があると。

そして、その努力は何かしらの形で報われると。

これはもう人間賛歌です!!!!

原作見てる方は
今更何言ってんだと思うかもですがw

めっちゃ響いちゃって感化されちゃいました!

ぼくももっともっと頑張らねばと
身が引き締まる思いでした!

ちょっと生活や人生に「惰性」や「あきらめ」を感じている。
そんな方への処方箋かもしれません!

何をするのも遅すぎるということはないんだと思います。

ぜひ見てください!



PS.今回「!」が多いですね。ドラゴンボールかよwww