私のストレス発散法

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


日常生活では

やっぱりムッちゃんとのひととき…


キレイキレイ


フワフワ

カイカイ
トリTシャツの襟元にとまって羽繕いする
ムニャ☆ムニャコ(ちょっと爪がイタイ)(リラックスしてくれてるのが嬉しい)


おすましスワンおすましスワンオーナメントオーナメントハートのバルーンハートのバルーン


近所にペット&グリーンの大型店舗ができて
前から気になってたオーチャードグラス売ってたので買った!

ムッちゃん!食べたことないやつ〜♫ドウゾ!
どれどれ?Mogmog

気に入ってくれるかな?
ていうか軽くて汗うさぎ中身が詰まってんのこれ

なんていうか

味がよくわからない?
食いつきイマイチ宇宙人くん


もう少ししっかり食べてみたらいいのに知らんぷり
とはいえ私も中身がどんなか見たくて
殻を剥いてみようと…

できずガーン無気力

 今度再チャレンジしてみます




りんごりんごぶどう




シーゴートーが!キツイ!!

クスリの調整が!ムズカシイ!

人が足りない!カラダがイタイ!


そんな中、非日常的なストレス解消法は


ちょっと遠くの温泉♨に行ったり

道の駅で買い物したりすること


昨日は佐賀大和の温泉に初めて行った

私の好きな炭酸泉〜

例え滞在時間が一時間で

行き来にその倍以上かかろうとも指差し


なかなか楽し💞

もっとノンビリしたかったなあ



キレイな花もいいですね