桜🌸桜



写真について…
私は無料のCMやinstagramはグレーゾーンかなと思ってたり
(でも小さくしてみました)





そして先程配信された公式YouTube!!



見たよ〜!

たまたま休み
めちゃくちゃ素敵で可愛かった!

ネタバレは避けますが
お時間ない方は、始まって42分頃〜が
我らが(笑)嵐さんですよ♡




スーツスーツスーツ



ムッちゃんは元気でカワイイです

ねームッちゃん♡


ようやく遊ぶの?


ではでは…

ピョンうさぎで!

おチリピンクハートオンザスマホラブラブ




激しく時差のスタンプ


さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



桜の味はちょっと苦手ですが
桜パッケージは気分が浮き立ちます❀












コロナが蔓延、
オリンピックも延期、
園長はお亡くなりになって
ショックで辛くて哀しくて…



こんなことになるなんてぐすん



今日、嵐FCの年会費を入金しました
今年の年末までの分でした

その後は?個人別々になる?

何も…書いてない(;_;)



こんなことになるなんて(2回目)



少しずつでも良い方向に向かいますように