本日、福岡1日目!
私は春に入りましたので今回はグッズのみ

今日の福岡は雨でこの冬一番の寒さだったそうです傘くもり嵐さん風邪ひかないでね〜〜




限定紫!!
裏は特に無し!

前回の2公演とは全然趣きが違うチャームです
軽くて大きい 31×79mm

どう使おうかな〜松本ワクワク♪





ぱすけーす(何故か平仮名)
…デカくない?今回は大きめが流行りなのか?

ラゲッジタグは小さいのに(ボソッ)



やぎ座やぎ座やぎ座



そして嵐を旅するsouvenirめちゃ早!!


3日に注文して、
5日に出荷メールが来て、
6日に届きましたプレゼント




バッグに合わせた箱にアレもコレも♡

ほんとはもっと買いたかったけど、
取り急ぎね?




ただ、これも普通のリボン生地だし

パスケースも白いし

汚れなんかがちょっと心配です



相葉さんが食べてるのはむっちゃん饅頭かな?