台風御見舞申し上げます


明太県ヤフオクドーム市は
昨日の朝のうちに通り過ぎて行ったにも関わらず、一日中強風が吹き荒れました台風霧波


昼前からようやく風もやみ、晴れて穏やかな天気です。


ニュースを見るたび、これがうちだったら…と

仕事や老親やムッちゃんのことをどうしたらいいんだろうと

人だけでなく動物や農作物や…(;_;


私は私の仕事を真面目にこなすのみですが


無理はせざるを得ないけど
無茶はしない!


こんな時は嵐の歌を聴いて泣いて
いろんな歌を聴いて歌って


助け合っていけますように



クローバークローバークローバークローバークローバー



自分の本名(あだ名)でようやくセキセイが出た(笑)占いとしてではなく、鳥の特性が見たいだけ〜



セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコには

小さな体にたくさんの愛情がつまっていますラブラブラブラブ


呼びました?