手帳はアナログ派?デジタル派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




書こうと思って保存して放置したお題を引っ張りだしてきました



当然アナログ派です
やり方を知らないのもあるけど(笑)



確かにロングセラー!
私もこれで10冊目になりました〜

意外によく確認するのが月の満ち欠けです🌕

今までは通勤時間によく書き込んでましたが
転職してから乗車時間が短くなったのと
駅じゃなくバス停では座って書けないので
書き漏れが多くなりましたうーん



月見月見月見月見月見



やっぱり痒いムッちゃん






今日はポッチ羽根が2枚も抜けてました◉◉

カキカキさせてくれないの…




なんか前にしてみたのが出てきた




知能が高くなりたい…🐦