あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一日遅れ


ガオ〜!
こないだの世界一受けたい授業で
鳥が恐竜の末裔と

鳥が苦手な友人は、
嘴とか脚とか爪が怖いといってますが。

やっぱ恐竜!カッコいい!!←鳥派はこう

ジャンボさんの羽根は長ーぃ!





夜勤明け。
今日のムッちゃんは、帰るなり甘えん坊全開


ひたすら鳴いて
懸命に寄ってきて
カキカキねだって


でも睡魔に負けた。zzz




そして今現在
何故か足の甲にとまってマッタリ…
仮眠してたので部屋着で失礼(笑)


なんだろう、前のしろちゃんも
足にとまってたなあ…セキセイインコ青
画像あったかな




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



………、いったい何年、変化の欠片も無い生活してるんだろう(滞)
もう恥とか見栄とか…どうしようもないな(=◇=;)




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




気を取り直して


ムッちゃん見て〜

PARROT!鸚鵡!オカメインコもちろん見るだけ
ジャンボセキセイインコは?

さすがにないみたい(・∀・)



こないだようやく見た映画のインコちゃん
とっても仲間思いで勇敢。
名前はスイートピーグリーンハーツ
飼い主さんが強面ゴリマッチョなのにペットにはデレラブラブ可愛がりなのに

萌え。

千昌夫さんが鳥男子なんて知らなかったなあ@徹子の部屋