配信者はアレが命❗️でお馴染み。
音声配信のFunaGです。


今朝…
大濠公園にて久々にライブ配信をやりました🎙

午前中まで天気も良く心地よい風が吹く中…

BGMなし•効果音なし•機材なしの雑談フリートークライブ🎙



使った機材といえば…

iPhoneのマイク機能のみ🎙💦



配信を始めた当初にやっていたスタイルで

やってみましたが…




な〜んか知らんばってん。

バリ、緊張したっちゃんね〜💦



久々のライブ配信&ノー機材での雑談フリートークライブで、スタートした瞬間に緊張してました💦




それともう一つ。

屋外でiPhoneに向かって話していたら…

通行者から冷たい目線が…💦



ライブ画面を見ながら

一人ハナシをしていると…



案の定❗️通行者からガン見されてました👋🤣



ただ、久々に配信者としてライブが出来た事に嬉しさが込み上げてきて、ナンだカンだで1時間半も話してました😅👍❗️

ライブ中に飲み干してしまった

ダークチップモカフラペチーノ☕️



その後にもしっかり水分補給しました🍵



今日久々に初心に返った感じがしたな〜💦❗️

又時間を作って、のんびりとライブ配信をやれ

ればと思ってます🎙📻