こんにちは、かえでですもみじ









ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ

2018.03  入籍
2018.06  多嚢胞性卵巣症候群と診断
2018.07  ホルモン検査結果、
               低用量ピル処方(ルナベル)
2018.12  ピルの変更(ヤーズフレックス)
2019.03  風疹抗体検査・精液検査
2019.06  [1周期]タイミング法(自然)バツレッド
2019.07  [2周期]タイミング法(排卵誘発)バツレッド
               [3周期]検査結果&クロミッド NEW

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー






本日はD6です!にやり




リセットが来たので、
昨日クロミッドをもらいにと
高温期のホルモン検査結果を聞いてきました!




結果は、
エストラジオール、プロゲステロン
共に異常なし!笑い泣きキラキラ




よかったー!


クロミッドを飲んでいたので
その影響もあるかもしれませんが、
排卵できれば高温期維持はできるようキラキラ




黄体ホルモンについては
1つクリアできました合格




排卵も薬の力を借りれば
たぶんできていると思うので、
あとは受精できるのか、
着床できるのか...うーん




前回のフーナーテストが
不良なので心配ですが、たまたまと信じて
夫には規則正しい生活をしてもらわねば!










卵管造影やりたいなーと思いつつ
聞けなかったので、
今周期だめだったら聞いてみよう...。