こんにちは、かえでですもみじ










ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー

2018.03   入籍
2018.06   多嚢胞性卵巣症候群と診断
2018.07   ホルモン検査結果、
                低用量ピル処方(ルナベル)
2018.12   ピルの変更(ヤーズフレックス)
2019.03   風疹抗体検査・精液検査
2019.06   [1周期] タイミング法(自然)バツレッド
                [2周期] 卵胞チェック① 
2019.07   [2周期] 卵胞チェック② NEW

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー






本日D15で、卵胞チェック2回目でしたヒヨコ






昨日タイミング指導を受けていたので、
ヒューナーテストもしました!





精子は
1匹もいませんでしたガーン







おじいちゃんうーん、あなたの方は卵も育ってて
      問題ないんだけど...
      旦那さんは精液検査した?


ニコ3月に違う病院で精液検査を受けていて、
     その時は問題なかったです。


おじいちゃんそうですか、たまたま今回だけ
     いなかったというのもあるので
     検査は見送りましょうか。





となりました。



夫の結果は問題なかったので、
私さえ何とかなれば妊娠できる!
と思っていたけど...。



妊娠がまた遠ざかってしまった感ショックガーン



先生が言う通りに、
たまたまかもしれないし!



もしかしたら、私の粘液が
精子を殺ったのかも...?



したらそう言ってくれるよね?
経膣粘液も調べてたし...真顔



不安が止まらないほっこり










気を取り直して!
卵胞はというと、26㎜ × 12㎜ で
なんかおまんじゅうみたいな形!笑


正円だと19㎜なんで順調です!キラキララブラブ


あんなに潰れてて大丈夫なのか...。







内膜は言われませんでしたが、
エコーで測ってたのを見ると9㎜の
数値が見えたのでたぶん問題なさそうです。







エコーの後に尿検査をして
LHは陰性だったので、
排卵を促す注射をして終了!



うん、陰性って知ってたねー
3日前から排卵検査薬やってたのでヒヨコ
今朝も陰性でしたもん。









そして、再タイミング指導ラブラブ

1日置きであと3回!
結構しんどいな...。夫よがんばれ!おーっ!










次回は、高温期7日目に受診です郵便局ランニング))


高温期でしかできない検査を
するらしいですぶー


なんの検査かよく聞き取れなかった。


黄体ホルモン?











お会計は、卵胞チェックもして
ヒューナーテストもして
尿検査も注射も打ってで怯えていたけど、
2,850円でしたー!

お財布にやさしー!!ハート