こんにちは、かえでですもみじ










ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー

2018.03   入籍
2018.06   多嚢胞性卵巣症候群と診断
2018.07   ホルモン検査結果、
                低用量ピル処方(ルナベル)
2018.12   ピルの変更(ヤーズフレックス)
2019.03   風疹抗体検査・精液検査
2019.06   [1周期] タイミング法(自然)バツレッド
                [2周期] 卵胞チェック① NEW

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー






初クロミッド5日分を飲み終わったので
卵胞チェックに行ってきました!郵便局ランニング))







17㎜の卵ちゃんがいました!笑い泣きキラキラ


クロミッドが効いたのですかね!薬


これといった副作用も感じず、
下腹部痛もなかったので
少し心配してたけどよかった。


右か左かは言われなかったのですが、
モニター的にたぶん右かな?








ということで、
初タイミング指導を受けましたー!ラブラブ







ただ、卵の育ちは
時期的には早いくらいだけど、
内膜が3.4㎜。。。ショックガーン



おじいちゃんちょっと早いかもだけど、
      様子見ましょうか。



とのことで、タイミングとりつつ
また来週通院です!









卵は薬で育つけど
内膜が厚くならない体質なのかな...
とかまた色々考えてしまってアセアセアセアセ



越えなきゃいけない壁が多すぎて
妊娠って本当に奇跡なのだと痛感してます。



内膜どうやったら厚くなるのか...
アーモンド効果?うーん。。。