こんにちは、かえでですもみじ










ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー

2018.03   入籍
2018.06   多嚢胞性卵巣症候群と診断
2018.07   ホルモン検査結果、
                低用量ピル処方(ルナベル)
2018.12   ピルの変更(ヤーズフレックス)
2019.03   風疹抗体検査・精液検査
2019.05   [1周期] D14卵胞チェック①
                [1周期] D21卵胞チェック②
                [1周期] D25卵胞チェック③ 
2019.06   [1周期] 高温期20日目 NEW

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー





今日は高温期20日目です...
といっても今朝基礎体温が
ガクッと下がりましたえーんガーン









昨日夕方ごろに
茶おりが少し出て不安になり...

下腹部も痛くて、
夜にはイテテテテって感じだったので
朝の基礎体温が下がらないことを
祈ったのですが笑い泣きアセアセ




ここ数日寝汗が凄すぎて、
(基礎体温下げたくない一心で気持ち厚着...笑)
汗で冷えた可能性もなきにしもあらずですが、
それにしては下がりすぎですもやもや








まだ今朝は鮮血は出ていないですが、
着床したと思われる日以降から感じていた
起き抜けの胃の不快感や
空腹時の気持ち悪さも一切ないですガーン


今の下腹部はリセット前感満載!チーン









もし今回のリセットが化学流産だとしたら
生理痛の痛みと量がどんなことになるやら、
と恐れおののいてます((ガーン))



期待していた分残念ですが、
初回で上手くいくなんて
そんなぁできた話ないですよ!



夫にも励ましてもらったので
次周期がんばります!おーっ!日本国旗