こんばんは、かえでですもみじ









ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー

2018.03   入籍
2018.06   多嚢胞性卵巣症候群と診断
2018.07   ホルモン検査結果、
                低用量ピル処方(ルナベル)
2018.12   ピルの変更(ヤーズフレックス)
2019.03   風疹抗体検査・精液検査
2019.05   [1周期] D14卵胞チェック①
                [1周期] D21卵胞チェック②
                [1周期] D25卵胞チェック③ 
2019.06   [1周期] 高温期16日目 NEW

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー





今日は高温期16日目ですウインク音譜



陰性から3日待ったけどリセットしない!
高温期を持ち直した!

ってことで、
またしちゃいました。
フライング!びっくり















結果は、
うっすら陽性


わーー!!笑い泣き
肉眼で見える程度のうっすらですが!







たぶん高温期11・12日目あたりで
着床できたのかなと思います。


だから13日目は早すぎて
陰性になったのかもアセアセ






基礎体温はこんな感じです下差し








ただ、
まだにわかには信じがたくショックアセアセ



だって、内診では
排卵した様子は見られないって...しょんぼり


卵胞チェックでいたやつは消失して、
生理が来ずに排卵した?


排卵検査薬が妊娠検査薬代わりになるって
ネットにそんな情報もあったから、
その逆も然り?


いや、でも生理来ず排卵ってあるの?


そもそもうっすら陽性見間違い...?



とモヤモヤぼけーもやもや






フライングのデメリットは
理解した上で行いましたが、
やはりモヤモヤする結果にアセアセ



どちらにせよ病院に行くのはまだ早いので、
ダメになってリセットしないのを祈りつつ
あと2週間ほど過ごしますランニング)))



仕事も、無理せず、
21時には自宅作業に切り上げて
なるべく安静に。。。ショボーン



体調の変化は、
着床したと思われる土日明けの
月曜から毎朝起き抜けに胃のムカムカ?と、
通勤中にほんのり気持ち悪いかも...
という感じですアセアセ




想像妊娠ではないこと祈るばかり!星