こんばんは、かえでですもみじ








ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー

2018.03   入籍
2018.06   多嚢胞性卵巣症候群と診断
2018.07   ホルモン検査結果、
                低用量ピル処方(ルナベル)
2018.12   ピルの変更(ヤーズフレックス)
2019.03   風疹抗体検査・精液検査
2019.05   [1周期] D14卵胞チェック①
                [1周期] D21卵胞チェック②
                [1周期] D25卵胞チェック③ 
2019.06   [1周期] 高温期10日目 NEW

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー





ただいま高温期10日目ですアップニコ

注意高温期の計算が間違ってました!
    正しくは高温期10日目です。





前回の卵胞チェックでは、
内診では排卵している様子は
見られませんでしたが、
先生に5/31時点の基礎体温表を見せたところ


おじいちゃん排卵しているなら28日ですね。
     タイミングもあっているので、
     可能性はゼロではない。

とのことでした。







それから今日まで
高温期をキープ中ですキラキラキラキラ

すごいジグザグですが!笑







10日以上は高温期が続いたので、
黄体ホルモンはちゃんと出てるのかな?



まぁ、そもそも
排卵していればの話ですが!









毎朝基礎体温を測るのがドキドキで、
ソワソワの毎日ですおーっ!アセアセ




体調は、
排卵日?からほぼ毎日下腹部のチクチク、
3日前くらいから背中or腰の痛み、
おりものの量は増えた気がするけど??

くらいで普段の生理前と
特には変わらないですうーん




出血があったとか、
気持ち悪いとかは全くないです。。




日曜日までリセットが来なければ
フライングしてみようかなぁなんて...ヒミツ











高温期になってても、
排卵していないことってあるのでしょうか?



次回の病院でそこも聞いてみよううーん