こんにちは、かえでですもみじ







ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー

2018.03   入籍
2018.06   多嚢胞性卵巣症候群と診断
2018.07   ホルモン検査結果、
                低用量ピル処方(ルナベル)
2018.12   ピルの変更(ヤーズフレックス)
2019.03   風疹抗体検査・精液検査
2019.05   [1周期] D14卵胞チェック①
                [1周期] D21卵胞チェック②
                [1周期] D25卵胞チェック③ NEW

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー





本日、3回目の卵胞チェックに
行ってきましたウインク




ヒヨコ今週期 卵胞チェック
D14:(数値不明。育っていないと言われる)
D21:13.5mm









D25の本日は、

排卵した様子が見られない。
たぶん卵の発育不良。







次周期から
クロミッド デビュー星笑い泣き
となりました!













基礎体温も見てもらい、
28日に基礎体温が上がったので
もし排卵していたら28日ですね。と。



内診で排卵した様子は見られないけど、
基礎体温見る限りでは排卵の可能性もある。
ということなのかな?アセアセ?












おじいちゃんタイミングはとった?
     僕指示してないからとってないか。



ガーン…。(え、指示もらわないととっちゃいけなかったの?)



おじいちゃんタイミングとった?
(もう一回聞かれるw即答しなくてごめんなさい)



ニコと、とりました。27と29に。。



おじいちゃんじゃあ、可能性としては
      ゼロではないですねー。









ゼロではないけど、
限りなくゼロに近いのでは?タラー



私の基礎体温が高温期と見せかけて、
ただのガッタガタなのかもショック











自然に生理が来るのを待って、
生理2〜5日目に病院です郵便局



そこでクロミッドを処方されるのかな薬



一歩ずつ進んで行きたいですニコキラキラ