こんにちは、かえでですもみじ






ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー

2018.03   入籍
2018.06   多嚢胞性卵巣症候群と診断
2018.07   ホルモン検査結果、
                低用量ピル処方(ルナベル)
2018.12   ピルの変更(ヤーズフレックス)
2019.03   風疹抗体検査・精液検査
2019.05   [1周期] 卵胞チェック1回目
                [1周期] 卵胞チェック2回目 NEW

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー





本日、2回目の卵胞チェックに
行ってきましたニコ




1週間前のD14での卵胞チェックでは
排卵どころか全く育っておらず...ショボーンガーン

先生は何mmか教えてくれなかったので、
成長具合はわからず...次から聞こう




D21の本日は、
13.5mmでした!





排卵まで長いタイプなのですかね。
多嚢胞気味ですしえー?





おじいちゃんうーん...。(たぶん大きさが微妙で悩んでるねー)
      金曜日にもう一回見せてください。
      夕方でもいいので。

とのことで3回目の卵胞チェック〜笑い泣きアセアセ




もどかしい!!




たぶん残業するので夕方は厳しい!
朝の方がみんなちゃんと来ないから
気が楽な弊社ほっこり










次の卵胞チェックで発育が止まってたら、
強制リセット→排卵誘発剤になります。




排卵してますね!ってなったら、
次周期も誘発剤なしで
また卵胞チェックの繰り返しなのかなうーん?



私としては、
次も卵胞が育ってくれる保証がないので
誘発剤使ってほしい...な...キラキラ



とりあえず、
13.5mmではあるけれど、
自力で卵胞が育っててよかったキラキラ



ピルで卵巣休ませていた効果かもしれないので、
来月はもう育たないかもという
不安はありつつアセアセアセアセ



がんばれ、卵ちゃん!