こんにちは、かえでですもみじ





先日のブログで、
仕事を辞めたいと先輩に相談しました。




その後上司にも相談したのですが
いろいろ考えた結果、
もう少しだけ
頑張ることにしました。




決意表明!と言っておきながら...。



ただ、決して辞めさせてくれないとか
引き止めにあったとかではないです。



この選択が正しいのかはわかりません滝汗



ただ、妊娠した場合は
時短やリモートワークなど
働き方は柔軟に変えていけそうです。



なので、妊活も見送りを辞めました!!真顔









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま









そして、今日は初めての
卵胞チェックに行ってきました。
日数的にはD14です。



アプリでの排卵予定を見て
ダメもとで何度か仲良ししつつですが、
基礎体温は上がらず胸の張りもなかったので
多分排卵してないだろうなぁぼけー
とは思いましたが...。



案の定、
全く育っておらず...笑い泣き



おじいちゃん卵が右も左も見えないですね...。

     周期がバラバラということなので、
     これから育ってくるかもしれないので、
     また来週来てください。

     それでも育っていなかったら
     一度リセットして、
     次の週からクロミッドを使いましょう。



となりました。



やっぱだめかーショックもやもや
見えないって、育ち度0ってことですが...。

じゃあ、今のこの下腹部の
生理が来る前のような
微妙な痛みはなんなのだろう。

卵胞成長痛?
ただの便秘?





正直諦めムードなので
今週期はさっさとリセットして、
クロミッド使いたい気持ちですぶー





これから私の妊活が始まります
早く子供ほしいなぁ。