おはようございます、かえでです。






今月から妊活スタートの予定だったのですが、
しばらく見送るかもしれません。







理由はというと、
私が今の会社を辞めたいえーん
からです。






毎日の残業、
でも残業は自分の経験・スキル不足のせい。
前職からの経験は少しは活かせるものの、
未経験の職種です。



この職種が心底向いてないと毎日辛くて
帰りの電車で泣いてしまったり(←やばい奴)、
この土日は昼過ぎから夕方まで泣きっぱなしでしたえーん



甘えてんじゃねぇー!
それってただの逃げだろ!?
って思われそうですが、
精神的に限界が来てるのかなと...ショック



この会社を選択したのは自分なのですが、
入社半年で辞めたいと考えるようになりました。









ありがたいことに夫は
辛いなら辞めていいよ。
と言ってくれました。



迷惑かける申し訳なさまた涙が出たりぐすん










今日はとりあえずOJTの先輩に
相談ベースで辞めたいと考えてます、
と伝えようと思います。


決意表明しておかないと揺らぎそうであせる









右も左もわからない私に教えてくれる先輩に
本当に申し訳ないです。



社会人失格だなぁ。もう27歳なのに。