こんにちは、かえでですもみじ

いろんな方のブログを見ていてよく目にするPoint town目

私でもおやつ代くらいにはなるのではないかと登録してみました!ニコニコNEW


{81E097C8-FE90-4851-9032-43EAEA7AC18E}


登録はメールアドレスや郵便番号・電話番号など、普段スマホを使っていればいたって簡単音譜

クレジットカード登録ネットショップお試しセット購入などでポイントを貯めて利用できるというものです!




いろんなポイントを見ていて気づいたことがえっ


なーんにも考えずに
既にいろいろ
登録・購入していた



注意夫婦の共有口座として私名義でみずほ銀行で新規口座開設、キャッシュ機能と合同のクレジットカード(セゾン)発行


注意学生時代にポイント欲しさに楽天カード発行
※よく落し物するので心配なので使用可能金額0円で封印



注意家電量販店のau担当の人からBIGLOBE光回線の契約



注意新居の家具日用品をニトリで約20万円購入
これは Point townではなくクレジットカード(セゾン)の永久不滅ポイントですが、セゾンのポイントサイトを通していれば20万円分の永久不滅ポイントが追加だったのに、クレジット発行がその後だったのでニトリポイントのみ。


あぁ…本当にもったいないガーンあせる
気づいてないだけでまだあるかもしれません。


そして思いました。
無知は損だと。


もしこれから結婚される方でポイントにつて知らない方は知っていて損はないと思います!

私のようにポイントを無駄にしないよう、上手くポイントサイトを活用してくださいね音譜



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:



終わったことを悔やまず、できることから始めていきます!メラメラ


とりあえず、ある方のブログで見かけたオイシックスのお試しセットが美味しそうだったのでやってみようかな〜と思いますチョキキラキラ


また、今のセゾンカードは西友で5・20日しか5%割引にならないので、毎日3%割引のウォルマートセゾンをPoint townを通して作ってもいいかも?


あと、新婚旅行の予約は絶対にポイントサイトを活用します!!!メラメラ



これからもいろんな方々のブログを拝見して知らないことを学んで、私もおやつ代稼ぎがんばります!アップ